

どーもお久しぶりです。

お久しぶりでいきなりこんなこと言うのもアレなんですけど・・・


ブログお引っ越ししました~


まぁ、心機一転とゆーか。


とにかくこれからもあんまり更新しないと思うけど、こっちでよろしくです。


http://ameblo.jp/ludidican111/

不思議な足マッサージ☆Sole to Soul

気付けばあれから5ヶ月・・・
月日が流れるのは早いもんです・・・

はい、そんなわけでブログ再会の予感(´∀` )

今回はスピリチュアルな足マッサージ『Sole to Soul』に行ってきました~!!

某ブログで読んでから気になってたんですが、予約が月に1回しかないの。

でも何故かアッサリ予約できてしまったので行くことができた(v・∀・)v




場所は町田なんだけど、町田駅まで迎えに来てくれました。

そこから歩くこと約10分弱。

施術前にフットバスをしながらカルテに記入してカウンセリング。

この段階から既にドンズバなこと言われまくり!!∑(`・Д・ノ)ノ

その後、ベッドに横になって施術が始まります。

施術は撫でるようなさするような感じで、押したりしないので全然いたくないです。

施術が約30分~40分。

その後いろいろと
え!?これって占い!?
とゆーよーなことを言われ・・・


しかもやっぱドンズバ!!∑(`・Д・ノ)ノ


終わった時はマッサージされに行ったんだか占いに行ったんだか・・・って感じ(笑)

とにかくいろいろビックリだったけど、すっごい良かったのは間違いない!!


激ウマーなエクレア♡

やっば!!Σ( ̄□ ̄;)


なんか気付いたら4ヶ月も経ってるー・・・


まぁ・・・そんなことは気にせずに何事もなかったかのように着々と更新させていただきます。


だって・・・そんなこと気にしてられないくらいに


激ウマなエクレア見つけたんだもん!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それがこれ↓

エクレア


ファミマで売ってるの。


なんか、テレビで話題になったらしくて最近売り切ればっか・・・


生クリームが甘くなくて、おなかいっぱいでもアッサリと胃の中に入ってしまうシンプルさがたまりません!!


Wクリームってゆーだけあって、ちゃんと中にはカスタードクリームも入ってたよ。


エクレア2

1個150円!!


いかがっすか・・・??


ではでは、また4ヵ月後にお会いしましょう(・ω・)ノ


↑嘘だよ!!ちゃんと書くよ!!
たぶん・・・


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

恐ろしいほどに安い洋服屋さん

亀戸にある『レモン』とゆーお店の紹介です。


友達から『めっちゃ安い店がある』


と聞いてわざわざ行ってきた。


『洗ったらこの服溶けるんじゃね?』っつー疑惑があったくらい安いらしい(笑)


レモン


あ・・・あやしい・・・


HP見た時点で怪しいとは思ってたけど、本物見ると更に怪しさ倍増


が!!


安い!!


こちらの商品をお買い上げしたわけですが↓

レモンで購入


1着733円。


左:ワンピース 見にくいかもしれないけど、胸元にでっかいリボンがあって可愛い。
右:チュニック レースだし安くは見えない。


1着1000円以下で新品が買えるなんて・・・


素敵♡(。→ω←。)


ただ、亀戸と西葛西にしかないんだけどね・・・

芸術は爆発だ!!

なんとなーく・・・


なんとなーく・・・


芸術に触れたくなってみたので岡本太郎美術館行ってみました(笑)


向ヶ丘遊園駅から徒歩17分。


遠っっっ!!


生田緑地公園とゆー木がいっぱいの公園の一番奥にありました。


岡本太郎美術館


中は完全に写真撮影禁止だったから撮れなかったけど。


不思議な作品がいっぱーい。


念願の『座ることを拒否する椅子』にも座ることができたので。


大満足です!!


美術館を堪能した後は『カフェテリアTARO』へ。


カフェテリアTARO



別にどってことないカフェだったけど、名前が素敵な上にティーカップも素敵。


私が頼んだやつ


『TARO』って書いてある~(。→∀←。)


最後に『母の塔』を見に行って。


芸術は爆発だ。


やっぱ岡本太郎って意味わかんないけどすごいな~って思った。


どうやら表参道に『岡本太郎記念館』つーのもあるらしい(笑)
