

カップケーキ専門店『N.Y.Cupcakes』

明大前っつー、私にとってはかなりマニアックな駅のすぐ近くのお店。

カップケーキ専門店『N.Y.Cupcakes』
http://www.cupcakes.jp/

どんなお店かと思ったら、小さっ

カップケーキ屋


ショーウィンドウの幅しかないお店。

そのショーウィンドウの中にはめっちゃ可愛いカップケーキが

カップケーキ


やばいよ~

可愛いよ~

大きさもがんばれば一口でいけちゃうようなミニサイズ。

これ・・・食べるのもったいないな~

と思いつつも60%カカオ、ビターキャラメル、ストロベリー、モカの4種購入。

購入カップケーキ


見た目だけじゃなくおいしいよ~

可愛いよ~

もう完璧にカップケーキの虜です

横浜にあればいいのに・・・

明大前・・・遠すぎる。

≪お店情報≫
住所 東京都世田谷区松原2-27-10
電話番号 03-3321-6485
営業時間 火~木 11:00から19:00
定休日 日曜日、月曜日
アクセス 京王線 明大前駅 徒歩1分
HP http://www.cupcakes.jp/

BISTROT GAJYUMAL(ビストロ ガジュマル)

先日、横浜でランチしました

『BISTROT GAJYUMAL』
http://r.gnavi.co.jp/g364202/

1年位前に1回ランチで行ったことあって、最近ディナーで行ったらまたランチでも行ってみたくなったの。

まず、オードブル。

オードブル


パンはオリーブオイルにつけて食べるの~

あと、私の大好きなキッシュ

サラダと何かの肉ね~

これだけでもめちゃめちゃウマイ

メインはパスタ~

パスタ

何だっけな?

たしかさつまいものクリームパスタとかそんな感じ。

これもおいしいけど、やっぱクリームは重かったかも・・・

これにドリンクと、うっかり撮り忘れたデザートがついて¥1575だったかな・・・

ちょっと前に行ったから曖昧なんだけど

ちょびっと贅沢なランチをしたい時にはオススメ

あ、平日に行ける人はもっとオススメだよ~

¥1000くらいでランチ食べれるんだよ~

去年行った時はたしか平日だったからな。

妹に連れられて行った覚えが・・・

ここのごはんが¥1000で食べられたら絶対に幸せ~

メイド喫茶『Honey Honey』

念願のメイド喫茶に行ってきたよ~

横浜のメイド喫茶『Honey Honey』
http://www.honey2.jp/

ここのメニューにある『お嬢様のスイーツセット』ってのが今回の目的

『お嬢様のスイーツセット』
・お好きなデザート
・メイド服着用
・チェキ1枚

てなわけで、着てきましたよメイド服

めいど


26歳の女子が2人でメイド服・・・

よく考えるとなかなか悲しい光景だけども、気持ち悪いくらいにうちら似合っちゃうんだよね・・・

メイド服も6種類の中から選べて楽しかった~

メイドさんも普通の女の子だったし。

客は・・・

やっぱり男の人1人で来てる人が多かったけどね。

また行きたいけど場所あんまし覚えてないなぁ・・・

これだから方向音痴は困るよ

≪お店情報≫
住所 横浜市西区岡野1-1-19庄司ビル2F
電話番号 045-323-0123
営業時間 11:00~23:00
アクセス 横浜駅 徒歩6分

COSTCO

今流行り(?)のアメリカンなスーパー『COSTCO』に行ってきました。

コストコ


『COSTCO』は会員制スーパーで、年会費¥4200もかかるらしい・・・

高いなぁ・・・

でもって、会員証を持ってる人とプラス2人までしか入れないとゆーとっても厳しいスーパーなのです。

中に入ると、噂には聞いてたけどなんかでっかい。

倉庫っぽい店内になんかでっかいものが山積みされてる~

つんである


変なものも売ってる~

どうぞう


ちなみにこの銅像、¥40000以下で買えます(笑)

ポテチもでかっ

ポテチ


こんなに誰が食べるんだろう・・・

なんかね、全体的に『こんなにいらねーよ』っつー量なわけです。

他にもパンが30個セットで売ってたり、ケーキも特大だったり、何故か消火器売ってたり・・・

でかいんだけど、この大きさにしてはすごく安いんだよね~

ただ、30個セットのパンの賞味期限が2日後って困るよね

1日10個ペース・・・

無理無理無理!!

今回は予定外な『COSTCO』行きだったので、でかすぎて何も買わなかったけど、次回はパン30個セットとかポテチとか買うぞ~

炭菜坊

お盆だっつーのに、お盆だからか???


どこも満席で入れなかったけど唯一入れたお店。


炭菜坊
http://r.gnavi.co.jp/a001500/


別にマズイわけじゃないんだよ~


おいしいんだけど、何故か入れたの。


その理由があっさりわかりました。


炭火焼きのお店なんだけどさ・・・


店内あっちぃ!!


ハンパないよ~


入り口にうちわ置いてあった理由もわかったし、店員さんが客に向かってうちわで扇いでるし・・・


おいしいんだけど暑い!!


こりゃ長い時間はキツイわ・・・


食べ終わって店出たら外の方が涼しかったっつーね・・・


でもおいしいんだよ~


ごはんは。


でも夏はもう行かないかもしれないよね。

