

3泊4日沖縄旅行☆3日目 中編

腹ごしらえを済ませたので、ここから夕食までは何の予定も立ててない行き当たりばったりな観光です(笑)


とりあえず、ビーチでパシャパシャしたいぞ!!ってことで、古宇利島(こうりじま)とゆー島に向かいました。


古宇利島は海も綺麗だし、7月~9月まではウニが名物だそうです。


暑いのにウニとれるんだね~


屋我地島と古宇利島を結ぶ古宇利大橋を渡ると古宇利島に到着!!

橋

橋2

橋を渡ってすぐ左にビーチ発見☆


車を停めて、ビーチの方に向かったんだけど・・・あれ???


海の家とかやってなくない???


ここでも『お盆休み』ってやつですね・・・


いいんだ~トイレで着替えるんだ~・・・ってことで水着に着替えてビーチへ!!

ビーチ

やっぱ綺麗だね~(´∀` )


人も少ないし海は綺麗だし、遠くまで来た甲斐がありました。


ビーチで遊んだあとは、カフェでお茶でも・・・ってことで、『フクルビ』とゆーカフェへ。

フクルビ

店内は天井が高くて、外は景色が良くてまったーりしちゃいます。

店内

庭

注文したのが、ぜんざいのアイス乗せとチーズケーキ。

ぜんざい

チーズケーキ

疲れた体に糖分が沁みるぜ・・・♡(。→ω←。)


フクルビは宿もやってて、お泊りもできるみたい。


こんな素敵な島に泊まれたら楽しいだろうな~♪♪♪


フクルビを後にして、島を1周してみることにしました。


もうね、景色最高!!


ざわわ~ざわわ~

ざわわ

途中にはヤギがいたり、ロバがいたり、時間がゆっくり流れてて癒される~


この橋を渡って古宇利島に渡ってきたのね。

景色


この島はまた行きたいな~


沖縄は行くたびにどんどん良い場所見つけちゃうから困るね(´。・ω・。`)


ばいばい古宇利島~(・ω・)ノ

島2

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

