

3泊4日沖縄旅行☆2日目

2日目は午後からダイビングです


なのでー、午前中は国際通りを探検。


まずは公設市場に。


私、沖縄4回目なのに、毎回国際通り近くのホテル泊まってるのに、公設市場だけは行ったことないんです。


てか、場所がわかんなかったんです・・・( ̄▽ ̄;)


見事に市場内へ潜入成功!!


公設市場

いろんなものが売ってるよ~

魚

豚

2階にはお食事ができるところがあって、魚を市場で買って、2階で調理してもらって食べることができるみたい。

市場2階

その場で調理・・・とかすっごい惹かれたんですが、お腹もすいていなかったので諦めて国際通り散策に戻ります。


国際通りの端っこの方にはキートンとゆー鳥がいるんです。


2年前にはいたけどまだいるかな~?って思ったらいた~!!

キートン

この子、しゃべるらしいんだけど近くにいると全然しゃべらない上に攻撃的・・・


『じゃあね、キートン・・・』と言って立ち去ると後ろから・・・


『バイバーイ!!バイバーイ!!』


しゃ・・・しゃべったぁ!!


てか、今更!?(。-∀-)


かわいい奴でした。


ダイビング前の腹ごしらえにローソンで沖縄限定おにぎり

おにぎり

これ、おいしいです。


てなわけで、ダイビングですが、ちょっと写真がないのでまた後日~

海


3日目に続く・・・



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

