スポンサーサイト


2泊3日関西旅行①

お友達が関西の方に住んでいるので、遊びに行きました~

1日目はちょっとSOPHIAのライブへ・・・

2日目は奈良に観光に行ってきました~ヾ(´∀`)ノ゛

奈良と言ったら・・・

鹿!!!!!(☆Д☆)キラリーン♪

鹿3

鹿アップ

鹿ってば超かわゆいのね~(´∀` )

で、鹿の次のメインがやっぱ有名所っつーたら東大寺だね。

大仏~

東大寺

大仏


でっかくて綺麗で、奈良ってもしかして楽しいかも・・・

中学校の修学旅行の時のことなんか全然覚えてないけど、実は奈良って楽しいかも・・・(。-∀-)

時間が微妙にあったので興福寺にも足を伸ばしてみました~

興福寺

興福寺2

興福寺3

興福寺では御朱印が3つも貰えて、なんだかお得気分(笑)

ここからタクシーで『くるみの木』とゆー雑貨屋さん&カフェへ。。。

くるみの木2

くるみの木

な・・・なんてオシャレ~な外観♡(。→ω←。)

雑貨屋さんの店内は写真取れませんでしたが、ここでちょこっとお土産を買ってカフェの方へ。

カフェ

スイーツ

マンゴープリンだよ~~~!!!

めっちゃうまかったです。

奈良最高!!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

