スポンサーサイト


湘南倶楽部

またもや鎌倉ネタです。

ハヤシライスがうまい!!
との噂を聞きつけまして、行ってみました『湘南倶楽部』

小町通りを途中で左に曲がって、しばらく歩くと『噂のハヤシライス』とかかれた看板があります。

ただねー、私はそんなにおなかすいてなかったからケーキセットにしたのねー。

ケーキ


がしかーし!!

おなかペコペコのお連れ様が頼んでくださいました!!

これが噂のハヤシライスだっ!!

ハヤシライス


ちょっと貰ったんだけどね、うまいんですよコレ。

これだけおいしければ私も頼んどくんだった・・・とちょっと後悔もしたけども、頼んだら頼んだで食べれないのも目に見えてるから良かったのか・・・(-_-;)

ちなみに、ケーキのセットはコーヒーのケーキ???とスコーンのセットで、これも全然甘くなくて私好み

甘くないスイーツって太らない気がしてお得だよね。

って言って食べまくってたらシャレにならにことになりそうなので注意しなくては・・・


<お店情報>

住所 神奈川県鎌倉市小町2-5-6
電話番号 0467-22-1914
定休日 火曜、第3水曜
アクセス 横須賀線鎌倉駅東口より徒歩7分 
     小町通りを八幡方面へ、3つ目の四つ角を左折


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

