スポンサーサイト


Ocean Dining Bar Cocomo

かなーり放置してました。

スミマセン・・・

ネタがなかったんだよぉー・・・(ノД`)

さてさて、気を取り直して本題ですよ。

鎌倉から江ノ電で長谷駅へ。

『Cocomo』とゆーお店に行ってきました。

ココモ外観


本当は夜に行ってみたかったんだけど時間の都合上ランチをいただいてきました

オープンが12時だったから12時に速攻お店に入ったから待つこともなく余裕で席に案内されました。

が、海が見える最前列の席は予約で埋まってるようで・・・

ココモ


それでも海が見える席だったからいいんだけど

ちょっと曇ってたのが残念・・・

で、ごはんですよ!!

正式名称忘れたけど鮮魚のごはん。

鮮魚のごはん


と、しらすのごはん。

しらすごはん


見たらわかると思うんですが、若干混ぜた上に一口食べちゃってから写真のこと思い出しました(笑)

本当はもっと美しく盛り付けられてるよ~!!

やっぱね、海近くのお店なだけあってお魚がおいしいのね~

新鮮ぴっちぴち

しかもオシャレ~な雰囲気で女の子絶対好き!!っつーお店でした。

落としたい女子がいる男子必見!!

噂によると3階にジャグジーがあって、夏は貸切りでバーベキューとかできるらしいんだよぉ~!!

行きたい行きたい楽しそぉ~~~!!(。→∀←。)


<お店情報>

住所 〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-8-8
電話番号 0467-60-6560
営業時間 17:00~2:00
       12:00~2:00(土日祝)
定休日 年中無休
アクセス 江ノ電 長谷駅から徒歩2分
     JR鎌倉駅から徒歩10分


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

