

ツェラー☆チーズケーキ&生チョコ

バレンタインの時期1週間くらい蒲田駅近くに店舗が出るとゆー激うまチーズケーキがあるとゆーことで、買ってきてもらっちゃった(v・∀・)v

『ツェラー』ってお店で、普段は楽天とかの通販で売ってるみたい。

でもねー、通販だと送料かかるからねー・・・

この時期が買い時ですよ~

こちらがチーズケーキです(。→∀←。)

チーズケーキ


なんだか手づくり感が満載な感じで濃厚(´∀` )

小さい割りにお値段高めですが・・・でも食べたい!!って思っちゃうくらいおいしーい!!

で、こちらが『生チョコもうまいよ~』って言われたから、『うまいよ~』って言われたら食べないわけにはいかないからね。

ついうっかり買っちゃった(´。・ω・。`)

パヴェ


これもとてもおいしいんですがね、チーズケーキがおいしすぎるためになんだか・・・

かわいそうに・・・(;´Д⊂

て感じ~

おいしいのにね。

もったいないね。

また来年食べるぞ~

Comments

No title

チーズケーキマジで旨いでしょv-10
やばいんだよねー!あの濃厚っぷりは本当また食べたくなるのよv-7
でも確かにアレを先に食べちゃうとチョコは「美味しいけども…」くらいに
なっちゃうかもね(笑)
でもなんにせよ喜んでもらえる味でよかったv-238

さとみちゃん☆

いつもいつもおいしいネタ提供ありがとうヾ(´∀`)ノ゛
このチーズケーキはトップ3入り決定だね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

