

シロノワール☆コメダ珈琲店

名古屋に腐るほどあるとゆー『コメダ珈琲店』の激うまスイーツを食べに行ってきました。

これ食べに行くまで大変だったんですよ・・・

去年の夏に第1回シロノワールツアーが予定されたんですがね、当日になって
台風ってね・・・

で、第2回目が2月に予定されてました。

が!!

大雪のため家から出れません!!
ってね・・・

で、やっとこさ3回目で行って来たんです。

が!!

これまた何故か火災のため電車止まってますよ・・・

火災て!!

滅多に起きないだろーに・・・
ちょーレアじゃん( ̄▽ ̄;)


でもねー、なんとか強行突破で行きましたよ。

コメダ珈琲店の新丸子店にヾ(´∀`)ノ゛

そしてこれがシロノワールだっ!!

シロノワール


あんまりおなかすいてなかったからミニシロノワールなんだけどね。

クロワッサンのような生地のパンにソフトクリームが乗ってて、これにメープルシロップをかけて食べるの~(。→∀←。)

うまかったよぉ~♡♡♡

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

