スポンサーサイト


4泊5日グアムの旅☆4日目

4日目は観光です。

今回の旅行の一番の目的は恋人岬に行くこと!!

てなわけでー、恋人岬とかその他諸々に行けるツアーが無料であったので行くことにしました~

今回のメインの恋人岬でーす。

恋人岬


で、メインの感想は。

あー・・・こりゃ落ちたら死ぬわな。

はい、次~

こっから先の順番がイマイチ覚えてないんだけど、でっかいショッピングモールに連れて行かれ・・・

なんだかよくわからん海の中が見えるリアル水族館のような場所に連れて行かれ・・・
これ一瞬で飽きたのね。

ラッテストーン公園とかいう謎の石が置かれた公園に連れて行かれ・・・
これも一瞬で飽きたのね。

続きまして、スペイン広場。

ここはちょっとおもしろかったよ。

何がおもしろかったって・・・

大砲あるんだもん!!

大砲


ワーイ!!大砲だぁ~大砲だぁ~ヾ(´∀`)ノ゛

あとでっかい木に何故かテンションが上がり・・・

木

ワーイ!!でっかーい!!南の島っぽーい!!ヾ(´∀`)ノ゛

余計なものに気を取られたせいで、ここでしか食べれないココナッツジュース&ココナッツの実を食べ損ねました(ノД`)

そんなこんなでツアーも終わり、せっかく南の島に来たんだから海でパシャパシャしたいじゃん!!

てことでビーチへ・・・

海


でもねー、着替える場所とかないわけ。

ホテルから結構遠いわけ。

なので写真だけ腐るほど撮って帰ってきた(笑)

水着


最後の夜とゆーことなのでディナーは豪華に
ステーキ

ステーキ


ハイズステーキとゆーお店で、何故か無料で送迎付き

店員さん日本語通じなかったけど良い人たちだったし、ステーキ大きすぎたけどおいしかったし、何故か1月なのにクリスマスツリー飾ってあったけど
大満足でした~


最終日に続く・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

