スポンサーサイト


4泊5日グアムの旅☆3日目

グアムっつーたら海!!

てことで、3日目はダイビングです。

腹が減ってはダイビングはできないので、さっそく朝ごはん。

P1010449.jpg


メインは先日見つけた怪しげな
『たらこロル』
(この記事参照→http://ludidican111.blog118.fc2.com/blog-entry-77.html

あと、友達が日本から持ってきたワカメスープ。

そしてヨーグルト。

なんつー組み合わせだ・・・

たらこロル、そんなにパンチの効いた味でもなく、おいしいわけでもなく、まぁ・・・こんなもんか。て感じだったんだけど。

問題は一緒に入ってたおいなりさん

これ甘っっっ!!

お砂糖入ってるよぉ~(;´Д`)

何故にアメリカ人はなんでもかんでも甘くするんだっ!?

日本茶に『Honey』とか書いてあったらおかしいだろうに・・・・・・

ま、そんなこんなでダイビングです。

こっから先は写真ありません。

この日の写真は朝食だけですのであしからず(。-∀-)

お迎えが来て、まずはビーチからのダイビング。

イパオビーチ

やっぱグアムだったから綺麗は綺麗なんだけど、そこまで感動するほどでは・・・て感じだったのね。

で、その後待つこと約2時間以上・・・かなぁ?

やっとこさでボートダイビング♡

海に入って下を見下ろしてみた・・・

深い~!!!!!

どうやら水深40mはあるそうで・・・

そりゃ底見えんわな。

インストラクターについて行くと、なんか見たこともないようなでっかーい魚がウヨウヨ

こんなでっかいの見たことなかったからぶっちゃけかなり恐怖・・・((( ;゚Д゚)))

ニモも日本の10倍はあるんじゃないか???っつーデカさ

海外は初めて潜ったけど、噂通り魚の量はすっごいね。

大きさもすっごいね。

でもね・・・私がこよなく愛するウツボさんがいなかったのだけが残念(ノД`)

巨大ウツボさんなんて恐ろしくて見たくはないけど・・・(笑)

4日目に続く・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

