スポンサーサイト


4泊5日グアムの旅★1、2日目

1月9日から行って来ました~

やっと書ける~

えっと、4泊つっても夜に出たから実質3泊みたいなもんね。

今回はノースウエスト航空。

あんまり良い噂聞いてないから期待はしてなかったけど・・・

まぁ、思ったほど悪くもなく・・・
だからと言って良くはないけど。

機内食もこんな感じで。

機内食


まぁ、普通つーかなんつーか。

で、2日目の深夜1時過ぎにホテルに到着!!

立地的に最高らしいプラザホテル

とりあえず爆睡

2日目はとりあえずショッピングつーことで、グアムのショッピングモール巡り。

DFSを初め、アウトレットや巨大スーパー『Kマート』、グアムに何店舗あるんだ!?ってくらいありまくりな『ABCストア』

アウトレットで発見したのがROSS!!

このお店、ロサンゼルスにもあったなぁ・・・
懐かしいなぁ・・・
この記事参照↓
http://ludidican111.blog118.fc2.com/blog-entry-29.html

グアムのROSSはどんなんかと思って入ってみたら、案の定でかっ!!

ロス


で、やっぱり地震か!?的な荒れっぷり・・・

くつ


( ̄▽ ̄;) 。。。

いやぁ・・・あれっすよね。

グアムも同じアメリカですもんね・・・

それはさておき。

夕食はリッチに゙ィナー付きのショーを観に『Sand Castle』へ。

豪華っっっ!!

舞台


さら


ロブスター出てきたよぉ~!!(。→∀←。)

ろぶすたー


でもね・・・ロブスターって初めて食べたけどさぁ。

食べるとこ少なっっっ( ̄皿 ̄;)

これだから高級料理は・・・

あ、ちなみにショーの内容はスケートとマジックのコラボレーションな感じ。

つーてもわからないだろうけど、これ以上説明のしようがないんだよね。

うん。なかなかおもしろかった。

で、次の日の朝ごはんを探していた時のことです。

衝撃的なものを発見!!

タラコロル


たらこロル!?

うおー・・・かなり基本的間違いをしていらっしゃる・・・

と思っていたら。

さけーロル


さけーロール!?

オレンジーロル


えぇっっっ!?

オレンジーロール!?

もう何をロールしてあるのかすらわからないよ・・・

しかも材料?かなんか書いてあるとこに小さくマンゴーて書いてあるんですけど。

アメリカ人すげー・・・( ̄▽ ̄;)


3日目に続く・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

