スポンサーサイト


Berry cafeのタルト♡

あけましておめでとうございます。

長らくブログを放置してしまいましたが、またがんばって書くぞ!!

で、早速スイーツネタ。

行ってみたかったんだよね。

青山のBerry cafe

念願かなってやっとこさ行くことができました

私が頼んだのはマンゴーのタルト。

マンゴー


マスカルポーネベースのクリームにマンゴーたっぷりで終止ニヤニヤ笑いながら食べてました(笑)

で、このカフェに連れて行ってくれた方が注文したのはイチゴのタルト。

いちご


クリームチーズベースでこれまた うまーい!!

どっちかっつったらクリームチーズベースの方が私は好きかも~。

今度は1ピース¥1000くらいするマンゴーのタルトを食べてみたいな

それにしても1ピース¥1000て・・・どんだけすっごいマンゴーなんだ・・・


<お店情報>
住所 〒107-0062
    東京都港区南青山5-10-19 真洋青山ビル1・2F
電話番号 .03-5774-7130
HP http://www.cafe-commeca.co.jp/
スポンサーサイト

Comments

Berryは…

本当美味しいよねー!!
てかあのたっかいやつヤバイからね~…v-238
もし機会があればぜひ食べてv-10

あ。あと今更ながら大福マジで美味かったよー!
ありがとうv-274

さとみちゃん☆

遅くなりましたが・・・

やっぱ高いだけあっておいしいだろうね~
大福は安いのにおいしいんだよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

