スポンサーサイト


クリスタルヒーリング②

なんだか最近忙しすぎて全然書く暇ないっす・・・

京都旅行のこととか書きたいんだけど、それはまた後日がんばって書きます。

なんてったって写真の量がハンパないからねー・・・

で、今回は10月に行った占い師さんのとこにまた行ってきたの

とりあえず会った瞬間に『何かあったでしょ?』

キタコレ・・・

はい。ありました・・・

なんでわかるんだこの人???

10月の時はフルに恋愛トークだったため今回は仕事メインでお願いしてみました。

・・・・・・が、やっぱり恋愛メインになってしまう私

どうやら女の子は恋愛と仕事のバイオリズムが一緒の子が多いみたいで、まさに私はそのタイプ(笑)

恋愛がうまくいってりゃ楽しくない仕事も楽しく感じてしまうようで・・・

単純だなぁ

で、趣味が生きがいになってるからOLは合ってると。

10月に何かなかったか聞かれたんだけど、思い当たる節が微妙なんだよね~

『店長にならないか?』

つーのはあったんだけど。

全然なりません!!

て感じだったの。

そしたらどうやら恋愛系のことで・・・

やっぱり恋愛かぁ。。。

仕事のこと見てもらっても恋愛出てくるのかぁ。。。

どんだけ恋愛命なんだ?

なんにしても来年!!

何かが起きる~

何が起きるんだ???

そして信じられない恐ろしい・・・とゆーか本当に信じられないことが起きるんだよ!!

やばいーやばいよー。

なんとか回避しなくては

ついでに最近見たおかしな夢についても教えてもらった。

夢の内容、簡単に言いますと、森の中の1軒の家があってその中が惨殺現場になってたの。
その家に小さい女の子が住んでて、一緒に犬の散歩に行くっつー・・・

この惨殺現場マジ怖かったから

で、その次の日くらいに見た夢。

知らない家族と一緒にプールで遊んでて、4歳の男の子に前日の夢の話をしてたの。

『ちょー怖かったんだよ!!』って言ってたら、男の子が『僕が守ってあげるから大丈夫だよ。』って。

4歳の男の子にときめいてしまったわけでした(笑)

で、この夢に関して、家=自分で家の中が家の中が惨殺現場ってことは、過去の自分を断ち切って新しい自分に生まれ変わったとゆーこと。

散歩は地に足をつけてしっかり歩いて行ってると。

でだ、プールの夢に関して言うと水に波がたってなかったことが自分の感情が落ち着いてるということで、男の子は未来のダーリンかもねって

最後に占い師さん。

『大丈夫って思ってれば大丈夫だから。』

と心強いお言葉をいただきました。

また来年。

ハワイでロミロミの修行して帰ってくるみたいなので遊びに行こうかと思っております。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

