

またワルツ~♪

1週間ぶりだと覚えてないね・・・

踊ると『あぁこんなんやったかも』ってなるけど。

やっぱり踊ってるとゆーよりは踊らされてる感じだけど、なされるがままでいいらしい

ステップもまた追加したし・・・

大丈夫か私

1回40分つーのも足りないけど、週1ってのも足りないね~

できることなら毎日踊りたーい

無理だけど・・・

・・・せめて週2とか。

まさかダンスにこんなにハマるとは思ってもいなかったよ

人生わからないもんだね~
早く来週にならないかな

来週からの目標
☆踊ってる時に息を止めない。
☆ダンス中におなかが鳴らないようにゴハンを食べていく。

がんばるぞ~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

