スポンサーサイト


BISTROT GAJYUMAL(ビストロ ガジュマル)

先日、横浜でランチしました

『BISTROT GAJYUMAL』
http://r.gnavi.co.jp/g364202/

1年位前に1回ランチで行ったことあって、最近ディナーで行ったらまたランチでも行ってみたくなったの。

まず、オードブル。

オードブル


パンはオリーブオイルにつけて食べるの~

あと、私の大好きなキッシュ

サラダと何かの肉ね~

これだけでもめちゃめちゃウマイ

メインはパスタ~

パスタ

何だっけな?

たしかさつまいものクリームパスタとかそんな感じ。

これもおいしいけど、やっぱクリームは重かったかも・・・

これにドリンクと、うっかり撮り忘れたデザートがついて¥1575だったかな・・・

ちょっと前に行ったから曖昧なんだけど

ちょびっと贅沢なランチをしたい時にはオススメ

あ、平日に行ける人はもっとオススメだよ~

¥1000くらいでランチ食べれるんだよ~

去年行った時はたしか平日だったからな。

妹に連れられて行った覚えが・・・

ここのごはんが¥1000で食べられたら絶対に幸せ~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

