スポンサーサイト


ワルツ2回目~♪

ステップが増えたぁ~

今回、1週間以上あいちゃったからねぇ・・・

前回なにやったかぜんっっっぜん覚えてないっ

つーかね、思い出そうとしても思い出せなかったんだよ。

なのにステップ追加・・・

ついでに社交ダンスっぽい姿勢も追加・・・

はい。本日は左の背中のアバラあたりがおかしい。

ついでに肩もおかしい。

いつになったら慣れるんだろう???

ダンス用語もいつになったら覚えられるんだろう???

でもね、でもね、やっぱりワルツは社交ダンスっぽくて楽しいんだよ~

ダンス教室いい匂いだから癒されるし~

でも昨日の私はにんにく臭かったんです。

あんなマダム~なセレブ~な空間でにんにく臭くてゴメンナサイ

ガーリックジョーズ行った後にちゃんと韓国料理屋さんでマッコリ飲んだんだけどなぁ・・・

あ、にんにくは臭にはね、マッコリが良いんだって。

だから韓国人はにんにくいっぱい食べても臭くないんだって~

それでも私は臭かったけどねっ

で、ダンスね、ワルツね、意外と曲がムーディーなんだよね・・・

私の中のワルツっつーとショパンの『子犬のワルツ』だからね~

あんな早いので踊れないけど。

そうそう、『何着て踊ってるの?』ってよく聞かれるんだけどさ、私服なんだよ。

そろそろダンスっぽい服で踊りたいけど・・・

持っていくの面倒くさ・・・

そもそもダンスっぽい服を持ってないし。

私服で踊ってる人なんていないから浮くんだよね~

あんまり気にしないけど、密かにジーンズは避けてたり

さて、来週はどこの筋肉がおかしくなるんだろう・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

