スポンサーサイト


MIRAVILE IMPACT

最近、銀座にできたマロニエゲートの中に入ってるデザートレストランとやらに行ってみました。

『MIRAVILE IMPACT』

マロニエゲートの10階。

月曜だからなのか全然お客さんもいないしすいてる~

店内は思ったよりも狭くて、早速オシャレなお皿がテーブルに乗ってた。

皿


ここのお店はお酒を楽しみながらのデザートコース¥2980と、お茶を楽しみながらのデザートコース¥1890があって、今回はお酒のコースを注文してみた。

3皿+好きなワインが選べるみたい。

ワインはよくわかんないけど適当に(笑)

まず1皿目。

1.jpg


ワインがゼリー状になってるのと、ブルーチーズのアイスクリーム。

その下が木の実のケーキ。

ブルーチーズのアイスがかなりおいしい

ブルーチーズなのにアイスなんだよ

うーん・・・新しい

2皿目。

2.jpg


ざくろの何かのミルフィーユ・・・みたいな???

よく覚えてないや(笑)

あ、お酒はマッコリだって~

はい、3皿目。

3.jpg


マシュマロとキャラメルとチョコの何かとトマトに飴がコーティングされてるの。

トマトが意外とおいしい。

トマト自体も甘いし、りんご飴みたい

・・・って私、りんご飴食べたことないんだけど

なんかよくわかんないけどチョコのがおいしかったよ~

こんなデザートコースはとっても素敵だと思ったんだけどね、何種類か用意しといてくれて選べるともっと嬉しいかもって思った。

だって・・・ざくろあんまし好きじゃないんだもん

ちょくちょくメニューも変わるみたいだからまた行ってみたいかも。

今度はお茶のコースにチャレンジだ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

