

こんにゃくパスタ

何も食べるものがない・・・

ベーグル解凍するの忘れてたから食べるものがない・・・

どーしよ・・・

そーだ

あれがあった

てことで、先日サンプルラボで頂いてきた『こんにゃくパスタ』を作ってみることにしました

こんにゃくパスタ


1食31kcalなんて、ダイエッターには嬉しいカロリー

さっそく作ってみました。

パスタ完成


見た目は普通なのね~

味は・・・

一応『ペペロンチーノ』ってなってるんだけど・・・

ペペロンチーノ風のこんにゃく!!

要はこんにゃくなんだよ。

こんにゃくはこんにゃくで、こんにゃく以外の何者にもなれなくて、ましてパスタの代わりなんてとんでもない

こんにゃくなんだよぉ~!!

って感じ。

うーん・・・微妙だ・・・

自分で買うのはどーかと思うね。

ダイエッターで、マイクロダイエットの味にも飽きて、ちょっとお腹に溜まるもの食べたいんだって人には良いんではないでしょうか

このシリーズの『こんにゃくラーメン』っつーのが気になるところだけども・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

