スポンサーサイト


不老庵

悩みがあると立て続けに占いに行ってしまうんだけどね。

ここは8月半ばくらいに行ったんだ~

2年くらい前から会社の先輩からオススメされてたの。

先輩はだいたいこの人の言うとおりの出来事が起きてきたって言ってた。

私も話聞いてて『たしかに・・・』って思ってたけど。

銀座のプランタンあたりに夜立ってるおっちゃん。

先輩曰く、『結構ビシビシ言われるから覚悟して行きなよ~』

覚悟して行きました。

占ってもらった後の感想としては、『こんなん当たってたまるかバカヤロ

『邪悪なものを祓って正しいあなたに戻るのです』って言われてもさぁ、『邪悪』とはなんだ失礼なて感じなことだったし。

『今年は合コンがたくさんあるから行きなさい。』って・・・おっちゃんから合コンなんて言葉が出てくるとは思わなかっただけにうっかり笑っちゃったけど(笑)

まぁ、結果は一緒に行った友達と2人でご立腹&凹み

相当凹んだ後のロス旅行だったわけね~

でも今になって思うと、10月後半にこうなるよって言われたことが徐々にそうなりつつある・・・

別に良いとか悪いとかそーゆーことではないんだけど、状況的にはそうなってしまってるんだね。

あと、本当かどうかわからないけど『それは絶対にない』ってことが『あぁ、もしそうだとしても納得。』ってゆーようなことも・・・

なかなかやるな・・・おっちゃんめ

別におっちゃん自体は悪い人ではないんだけどね・・・

行きたい人は凹むの覚悟で行ってみるのも良いかもね~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

