

メイド喫茶『Honey Honey』

念願のメイド喫茶に行ってきたよ~

横浜のメイド喫茶『Honey Honey』
http://www.honey2.jp/

ここのメニューにある『お嬢様のスイーツセット』ってのが今回の目的

『お嬢様のスイーツセット』
・お好きなデザート
・メイド服着用
・チェキ1枚

てなわけで、着てきましたよメイド服

めいど


26歳の女子が2人でメイド服・・・

よく考えるとなかなか悲しい光景だけども、気持ち悪いくらいにうちら似合っちゃうんだよね・・・

メイド服も6種類の中から選べて楽しかった~

メイドさんも普通の女の子だったし。

客は・・・

やっぱり男の人1人で来てる人が多かったけどね。

また行きたいけど場所あんまし覚えてないなぁ・・・

これだから方向音痴は困るよ

≪お店情報≫
住所 横浜市西区岡野1-1-19庄司ビル2F
電話番号 045-323-0123
営業時間 11:00~23:00
アクセス 横浜駅 徒歩6分

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

