スポンサーサイト


ロサンゼルスの旅8日&9日目☆帰国

ロサンゼルスの旅もとうとう最終日を迎えました

つっても帰国してから1ヶ月以上経ってるんだけどね・・・

とりあえず空港へ到着。

今回思ったのが、大韓航空ってすっごい心配りが素敵なの。

私みたいに1人旅の女の子の隣には絶対に日本人の女の子だし、早めに行けば席も窓側か通路側か選ばせてくれるのね。

さすが紳士の国!!(って勝手に思ってるんだけど・・・)

早めに搭乗口に行ってみたら、偶然にもプリンスと遭遇!!

プリンスってのは妹の学校の友達なんだけど、見た目も顔も性格も王子なんだってさ~

なんとなくわかったけど。

プリンスがいなかったら免税店で買った商品受け取れなかったと思う・・・

で、帰りはがっつり寝てたら成田到着

無事に着いて良かったぁ~

が、しかーし!!

『お客様の荷物に麻薬犬が反応したので調べさせてください。』

へ !?

ってことになりましたのでー、荷物ぜーんぶ開けて調べられました。

もちろんボディチェックもされました。

そこで聞かれたのが、『一人で旅行ですか?』って。

『一人で旅行ですよ~』って言ったら『じゃあ、さっき話してた人誰ですか?』って・・・

どこから見てたんですか!?

なんだかんだでプリンスとその友達も荷物検査させられて、モチロン麻薬なんて持ってるわけもなく、無事に帰国できたわけです。

でも3人で話してみた結果、誰の荷物に反応したのかは結局わからず・・・

もし私の荷物だったとしたら、あくまでも予想だけどお香かなって思った。

匂いが強いものに犬って反応するみたいだし、検査してた人もボソッと『あ、お香か・・・』って・・・

予想だけどね~

ま、無事に帰国できて良かった良かった

こんなレアな経験できて私としてはちょっとラッキーとか思ってしまった。

そんなこんなで長いロスの旅も終わりです。

また行きたいな。

別にロスじゃなくても良いけどアメリカ
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

