スポンサーサイト


クリスタルヒーリング

今日、占いに行ってきました。

7月7日のクラブイベントで10分くらい占ってもらった人なんだけど、偶然にも友達の友達とゆーことが発覚

最近、横浜にサロンをオープンさせたとゆーことなので行ってきました。

今回は1時間。

占い師 『何を占う?』

私 『恋愛で』(即答)

普通、恋愛っつっても途中で聞くことなくなったりするもんだけど、今回は1時間フルに恋愛トーク

前にみてもらった時もすごかったけど、相変わらずスゴイわー・・・

7月の時は手相とタロットだったけど、今回はタロットのみ。

あと、最後に私にちょこっと触った時に感じたものを教えてくれたり。

とりあえず私、恋をするみたいです

困ったなぁ・・・

恋はしたいけど前途多難みたいなので

なんとなくわかってしまったけど・・・

とりあえず、もっと素直に相手に感情が伝わるようにしろと。

あと、途中で諦めるなと。

感情表現・・・苦手だ・・・

食べ物の『おいしい』は得意だけど、好きな人への『好き』がね・・・

当たっててほしいような、当たって欲しくないような

他のことがめっちゃ当たってたから当たってしまいそうだけど。

でも、7月の時は『不安の渦に巻き込まれてる状態だから、そこから抜け出さないと』って言われたけど、今回それを聞いたら『そんなこと言ったっけ 今はそんなことないしスッキリしてるから大丈夫だよ~』って言われたから良かった

恋愛以外のことが聞けてたらもっと詳しく書けるんだけど、今回は本当に恋愛しか話してないからさすがに詳しくは書けないんだよね~

この恐ろしいほどの当たりっぷりを伝えたい


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

