スポンサーサイト


ロサンゼルスの旅7日目深夜☆ストリップ

アメリカっつったらストリップじゃん!!

てなわけで、連れて行っていただきました。

着いたら怖いお兄さんたちがいる駐車場に車を停めて、いざお店の中へ

アメリカは年齢制限がとっても厳しい国なので怖いお兄さんにちゃんとパスポートを見せます。

入場料$10。

安っっっ

日本じゃ考えられないお値段。

中に入ってとりあえず飲み物を注文します。

が、アメリカは12時以降?だったかな???

お酒を出したらいけないとゆー法律なのでソフトドリンクを注文。

日本人のWaterは通じないのでスプライトをいただきました。

これも$10。

そして何故か1人2杯きた

なんで!?( ̄▽ ̄;)

どこで踊ってるのかな~って見回したら目の前にいたぁ

もう既にスッポンポンのお姉さんがクネクネしてる~

全部脱ぐとは思ってなかった・・・

なんつーか、潔い脱ぎっぷりで・・・

5分くらいで次から次へとお姉さんが変わっては脱いで踊って脱いで踊って・・・

前ではチップを渡してる人たちもいたりして、なんか普通に盛り上がってる変なクラブって感じ???

でも意外とすぐに飽きるね。

そんなロス最後の夜を過ごしました。

2時間半寝て、次の日は帰国だ~

これがさ、また空港で大変なことがあったんですよ・・・

そんなわけで次回は『怒涛の帰国』の巻。

お楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

Comments

あれ??

お~い、スッポンポンのお姉さんの写真が足りないぞ!!

って初コメントがこんなんってどうなのよ。

たま☆

さすがに怖いお兄さん達と戦う勇気がなかったんだよ・・・
安いし直接見に行きなよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

