

ビューティー・イン・ローハス

ここ最近、よくオイルマッサージってやつに行ってます。

癒されるんだよコレ。

一番最近行ったのが『ビューティー・イン・ローハス』
http://www.b-lohas.com/conseputp.htm

渋谷駅から徒歩3分。

その日に『今から平気ですか~?』って電話したんだけど、ラッキーなことに15分後からOKとのこと。

ホットペッパーに90分5500円て載ってたんだけど安いよね

着いたら待合室的なところに通されてカウンセリング。

どうやらマッサージ自体は60分程度で残りの30分はヒートパックというものらしい。

ヒートパックをすることによって、毒素が汗と一緒に出ていってくれるんだって。

マッサージのオイルは残念ながらアロマとかではなかったけど、うっかり寝てしまったので気持ちよかったんだろうね~

で、最後のヒートパック。

これがスゴイんだよ~

汗かきまくり

滝のように出まくる汗

体中の水分出ていくかと思った・・・

このヒートパックが効いたのか、今まで受けたマッサージの中で一番スッキリサッパリした気分。

ただね、シャワーがないのだけが難点かな。

めっちゃ汗かいた後に濡れたタオルで拭くだけっつーのはなんとも物足りない・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

