スポンサーサイト


脱毛終了!!

先日、2年契約の脱毛が一応終了しました。

私が行ってるサロンは、この業界じゃかなり有名なエピサロン。

エピサロンは契約が2年なんだよね。

2年で7回。

噂によると2年じゃ足りないって聞いてたんだけど。

案の定たりない・・・

あ、ちなみに膝下と脇をやってたんだけど膝下はもうOKなんだよ。

でも脇がまだやりたい!!って感じかな。

ただ施術してくれたお姉さん曰く、膝下とはいえ7回でここまで綺麗になる人は滅多にいないらしいです。

そんなに薄いわけじゃないんだけどね~

ラッキー☆

で、問題の脇ですが、3回、5回の延長コースがあるらしいのでたぶんまた銀座の街に繰り出すことになると思われます。

で、エピサロンなんだけど、とっても接客が良いんだよ。

変な勧誘とかもないし、強制とかもしないし。

施術も丁寧だし、何よりもネームバリュー的に安心だからね。

ただ値段がちょっと高め。

いろいろと割引やらキャンペーンもやってはいるんだけど・・・

他にももっと安いとこあるんだよね~

2年補償じゃ足りないし・・・

他にもやりたい箇所があるからまた新たにどこぞのサロンで契約しようと思ってます。

今度は永久補償のとこで。

10月初めくらいには始める予定。

スポンサーサイト

テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

俺最近、わき毛とひげが濃くなってきた 涙

ちょん☆

あんなに毛なかったのに!?
ちょんも大人になったんだね・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

