

モンブラン博覧会inナンジャタウン

池袋のナンジャタウンでモンブラン博覧会とゆーなんとも素敵なイベントをやってるということなので、先日行ってきました。

P1000986.jpg


日本全国のモンブランが大集結してるみたい。

P1000987.jpg


で、モンブラン売り場へ行ってみると・・・

P1000977.jpg


P1000976.jpg


普通にコンビニ売りしてる・・・

良いんだけど、なんか買う気が失せるなこれ。

ちゃんとショーケースに入って売ってるのもあったけど。

P1000979.jpg


あ、変なの見つけた

P1000978.jpg


そばモンブラン

もちろん買ってないけどね。

コンビニ売りしてるのはやっぱり買わず、ショーケースの中から全部で4個購入。

P1000980.jpg


黒いのが炭が入ってるモンブラン。

右奥がかぼちゃ?だったかな。

上にかぼちゃ刺さってるし。

右手前が胡麻モンブラン中が黒胡麻風味でなかなか

左手前がモンブランではなくて、1個くらい違うの食べようってことになってヨーグルトチーズケーキ

で、感想。

微妙。

この一言しかでてきません。

なんかさー、一番期待してたヨーグルトチーズケーキなんて食べれたもんじゃないし

やっぱ普通に一般的に『おいしい』って言われてるお店に行って食べるのが一番だね。

でも、またこーゆーイベント的なのがあったら行ってしまうんだろうなって思った

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

