スポンサーサイト


しろたえ

ご存知の方も多いかと思われます。

しろたえのレアチーズケーキ

P1000990.jpg


激うまでございます

赤坂に行く時には絶対に食べる。

もしくは持って帰る。

でも会社帰りだと売り切れてそうで不安なんだよね~

大人気すぎだから。

今回はいつものレアチーズケーキ含めて計3点買ってきちゃった

まず、おいしくて当たり前なレアチーズケーキ

P1010002.jpg


やっぱり濃厚でシンプルなんだけど最高においしい

お次はショコラなんちゃらってチョコっぽいやつ

P1010004.jpg


これがさ、大失敗よ・・・

味がどーのとかそーゆー問題じゃないの。

もうね、コレだけは駄目って言ってるじゃん

レーズン入ってる・・・(泣)

あー・・・テンション下がる・・・

気を取り直して最後はチーズパイ?みたいな

P1010007.jpg


レアチーズがおいしいだけあって、チーズ系のこっちもなかなかだね。

でもやっぱレアチーズが一番だね~

あと5個くらい食べたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

No title

将来パティシエ志望の結衣と言いますi-221

私、チーズケーキが大好きなんですi-237

ベイクドもレアもスフレもニューヨークも、、、全部好きですi-189

このレアチーズ、すっごく美味しそうですよねi-185

チーズパイは食べたコトがないので、どんな味かは分かりませんが、

チーズもパイも好きなので、私好みの味だと思いますi-190

とっても参考になりましたi-264

結衣さん☆

コメントありがとうございます♪

私もチーズケーキは大好物なんです。

パティシエってことは自分で作れるんですよね?

すごいなぁ☆☆☆

またおいしいチーズケーキ見つけたら書きますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

