

ロサンゼルスの旅5日目☆¢99&アウトレット&The Cheesecake Factory

よし今日こそベニスビーチに出発だ・・・とはりきっていたのだけど、妹が体調不良のため今日も中止

まぁ、仕方ないからお洗濯のため一時帰宅。

この日のランチは吉牛と焼きそば。

P1000904.jpg


こっちの吉牛はでっかい上に何故かしょうゆが付いてるんだね・・・

吉牛にしょうゆ・・・???

午後から¢99ショップに出掛けることに。

日本でいう99円ショップね。

日本だと『きゅうきゅう』だけどロスだと『ナイナイ』って言うみたい(笑)

¢99ショップに行くのにわざわざバスで何十分もかかるなんて日本じゃ信じれらん・・・

¢99での買い物後、なんだか知り合いの社長様が迎えに来てくれてどっか遠くのアウトレットに行くことに。

ロスのアウトレットでかーい

結局ベッツィージョンソンでピアスを買っただけで終わったけど・・・

アウトレットの買い物後は夜ごはんに『The Cheesecake Factory』のレストランに連れていってくれた

その待ち時間にふらふら~っとしてると、なんか広場でバンド演奏&ダンスパーティーみたいのが開かれてる

なんかアメリカンな雰囲気

P1000907.jpg


で、レストランね。

そこで食べたパスタが・・・微妙(笑)

他のアペタイザー系のものはめっちゃおいしいんだけどね・・・

パスタはちょっと・・・

案の定、量が多すぎてお持ち帰り。

もちろんチーズケーキもお持ち帰り

そうそう、アメリカって残した食べ物お持ち帰りするのが当たり前らしいのね。

日本じゃあんまりないんだけど、向こうはやっぱ量も多いしね~

お持ち帰りしたチーズケーキは次の日の朝ごはんになる予定

さて、6日目はまたもやダウンタウンで買い物だよ~

今度こそ買い物しまくるぞ

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

