

炭菜坊

お盆だっつーのに、お盆だからか???


どこも満席で入れなかったけど唯一入れたお店。


炭菜坊
http://r.gnavi.co.jp/a001500/


別にマズイわけじゃないんだよ~


おいしいんだけど、何故か入れたの。


その理由があっさりわかりました。


炭火焼きのお店なんだけどさ・・・


店内あっちぃ!!


ハンパないよ~


入り口にうちわ置いてあった理由もわかったし、店員さんが客に向かってうちわで扇いでるし・・・


おいしいんだけど暑い!!


こりゃ長い時間はキツイわ・・・


食べ終わって店出たら外の方が涼しかったっつーね・・・


でもおいしいんだよ~


ごはんは。


でも夏はもう行かないかもしれないよね。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

