スポンサーサイト


どもども~。はじめまして。

とりあえず初めてなのでハジメマシテ。


ももかです。


今年26歳になってしまいました。


さっきまで病み日記的なものを書いておりましたが、昔から自分の興味のあることに関してのブログを書きたいな~なんて思っていたので始めてみました。


私の性格上、一度興味を持ち始めるとすーんごい速さで知識を頭ん中にぶっこんで、そこから

即行動


もしくは飽きる(笑)


とゆー傾向にあるので、すーんごい知識が皆様の役に立てたらちょっと楽しいな・・・とかも思ってたりして


今のとこ何年か飽きてないのがたべもの系かなぁ・・・


兎にも角にも、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

