スポンサーサイト


不思議な足マッサージ☆Sole to Soul

気付けばあれから5ヶ月・・・
月日が流れるのは早いもんです・・・

はい、そんなわけでブログ再会の予感(´∀` )

今回はスピリチュアルな足マッサージ『Sole to Soul』に行ってきました~!!

某ブログで読んでから気になってたんですが、予約が月に1回しかないの。

でも何故かアッサリ予約できてしまったので行くことができた(v・∀・)v




場所は町田なんだけど、町田駅まで迎えに来てくれました。

そこから歩くこと約10分弱。

施術前にフットバスをしながらカルテに記入してカウンセリング。

この段階から既にドンズバなこと言われまくり!!∑(`・Д・ノ)ノ

その後、ベッドに横になって施術が始まります。

施術は撫でるようなさするような感じで、押したりしないので全然いたくないです。

施術が約30分~40分。

その後いろいろと
え!?これって占い!?
とゆーよーなことを言われ・・・


しかもやっぱドンズバ!!∑(`・Д・ノ)ノ


終わった時はマッサージされに行ったんだか占いに行ったんだか・・・って感じ(笑)

とにかくいろいろビックリだったけど、すっごい良かったのは間違いない!!


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
