スポンサーサイト


3泊4日沖縄旅行☆4日目

気付けば最終日。


しかも最終日はお昼の飛行機に乗らないといけないから全然遊べない・・・


一応どっか行っとこうと思って、波上宮とゆー神社に行ってみました。

波上宮

せっかく沖縄に来たんだから1個くらいは御朱印もらえないかな~って思ってたんだけど、朝早く行きすぎてやってませんでした。


仕方ないので猫と戯れて帰ってきました(;´Д⊂


空港に着いて、空弁と沖縄に来たのに食べてなかったブルーシールアイスを買いました。

ブルーシールアイス

チョコ味♡(。→ω←。)


普通においしい~!!


空弁は『うちな~御膳』とゆーものを買ってみた。

うちなー御膳1

うちなー御膳2

・黒米
・もずくてんぷら
・ラフテー
・グルクンフィレ唐揚げ
・島豚ウインナー
・ゴーヤーちゃんぷるー
・クーブイリチー
・紅芋くずもち
・大根ウッチン漬け


おいしかったんだけど、もう帰るのか~って思ったら悲しくなっちゃった・・・


楽しかったな~


また絶対に行こう!!
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

