

2泊3日関西旅行②

1日目をすっ飛ばしたがために、もう最終日です・・・

新大阪の駅から新幹線に乗るため、本日は神戸に繰り出しました。

何故に神戸かとゆーと、前回来た時にかなり気に入った下着屋さんでお買い物をしたかったから(笑)

『Risa Magli』とゆー下着屋さんなんだけど、ちょー可愛いんだよ~

女子は要チェックです!!

さすがに下着は買ったやつ載せれないので、調べてみてください(笑)

で、神戸っつーたらやっぱおっしゃれ~なカフェでしょ!!

てことで、たまたま見つけたカフェに入ってみた。

Cafe Mamounia

外観

ランチを頂きました。

パスタ

パン

うまい~ヾ(´∀`)ノ゛

そして量が多いー・・・

食べきれないなこれは・・・

店内はこんな感じです。

カフェ店内

カフェ店内2

とっても素敵なカフェでした・・・が・・・

神戸にはいっぱい素敵なカフェがあるみたいだから、いっぱい行きたーい!!

制覇したーい!!(。→∀←。)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

