

仙台旅行①

どーもー。お久しぶりでーす。

友達M『ももかちーん。バンアパ(the band apart)のライブ見に仙台行かん?』

私『牛タン食べてもいいんなら行く。』

・・・てなわけでして、仙台に行ってきました。

新幹線で仙台駅に着いて速攻、教えてもらった牛タンのお店「利休」へ。

『牛タン”極”定食』なるものを注文。

牛タン


味も極まってましたが、お値段もなかなか極まってまして、ランチにしてはかなり痛かったです

でもでも、それでもめっちゃうまかったぁ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

豪華ランチを済ませた後、旦ホテルに荷物を置きに。

ホテルメトロポリタン仙台』仙台駅から徒歩2分

近っっっっっっ!!∑(`・Д・ノ)ノ

しかも本当はスタンダードルームだったんだけど、どうやらお部屋が空いてたらしくプラス¥1000でデラックスルームにお泊りできてしまったの~

やっぱりお部屋素敵(v・∀・)v

ホテル


この日はライブまでちょっと時間があったので、観光をしてみた。

仙台城跡~伊達政宗が築いた仙台城~

伊達の像がメイン。。。なのか???

伊達像2


伊達像


お城は燃えちゃったらしいので、特に建物的なものはなかったけど、城壁すっげー(笑)

城壁


こんな大きい石どっから持ってきたんだろう???

てなわけで、2日目に続きます。

あ、バンアパのライブ楽しかったです。(明らかに『ついで』的な書き方ですみません。)

いや、だってまだバンアパ2回目だもんよ・・・


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

