

宮城県の物産と観光展 in 横浜そごう

私、物産展大好きなんです!!

いやぁ、マジで好きすぎて毎月『物産展ふぁん倶楽部』っつーサイトで物産展情報ゲットしております。

ちなみに一番萌える物産展は北海道展です。

で、今回は宮城の物産展が横浜のそごうでやってるのでいってみた~。

物産展


牛タン食うぞ~!!

と、張り切っていたものの・・・

うっかり惹かれてしまったおにぎり(笑)

おにぎり


味噌の焼きおにぎり・・・やばいうまいヾ(´∀`)ノ゛

そして『これってもしかして牛タンバーガー!?牛タンバーガーかなぁ!?』とテンション上げて行ってみたジャンボバーガー

ジャンボバーガー


宮城のくせに・・・宮城のくせに・・・

牛タンじゃない~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

牛タンではないけども、おいしかったから許す!!(何故か上から目線)

そんなこんなしていたら、あれ?どっかで見たことある人が・・・

あ!!うちのフットサルチームのキャプテンだ!!

Σ( ̄◇ ̄*)


キャプテン曰く『牛タンアイスうまいよ』

ふーん・・・

じゃあアイス食べよう。

でも普通のソフトクリーム(笑)

ソフトクリーム


ジャージー牛乳がなんちゃらかんちゃら書いてあったけど、濃厚でおいしかった~

絶対牛タンアイスもちょっと気になるけど。。。



