

ミエルの焼きドーナツ

ホワイトデーにミエルの焼きドーナツ全種類もらっちゃった

散々食べたーい!!食べたーい!!

食べたいんじゃー!!ヽ(*`Д´)ノ

と騒いだ甲斐がありました。

そんなミエルのHP↓
http://www.miel-donut.com/

ここには商品が4種類しか書かれてないんだけど、実際は全部で8種類。


ドーナツ


・プレーン
・ラムレーズン
・きなこ
・ココア
・シナモン
・大納言
・焼いも
・シナモンりんご

このドーナツねぇ、会社帰りに行っても全然残ってないの。

並んでるくせに『プレーンと焼いもしか残ってませーん。』て・・・

だから全種類はかなりテンション上がるね

で、お味の方はといいますと、揚げてないだけあってヘルシーな感じ

私は結構好きだなぁ。

ココアとかきなことかシナモンとか、粉がまぶしてあるんだけど、この粉うまい!!

味の種類も私が好きなのばっかりだし。

何度も言うようですがレーズン以外は・・・

でね、なかなか水分吸い取ってくれちゃうから飲み物必須

まだ試してないけど牛乳との相性は絶対にいいはず




田園調布チーズケーキ

友達の家のすぐ近くになんだかおいしいチーズケーキが売ってるんです。

レアとベイクドどっちもあるんだけど、『こっち!!』って選べないくらいどっちもおいしいの。

その名も田園調布チーズケーキ

なんだかセレブな名前です。

田園調布


こちら、6個入りで¥1200しないくらい。

1個売りもしてるんだよ~

なんだか謎なんだけど、どうやらテレビとかにも出てるっぽいよ。

町田店でたまーにケーキバイキングなんてのもやってるみたい。

行ってみたい!!(☆Д☆)キラリーン♪

こちら、お店のHPでーす↓
http://www.kiyohisa.co.jp/


こっちもよろしく↓

テーマ : チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル : グルメ

ルナカフェ

先日、何故か1人で平塚まで行ってきました。

そこで友達からオススメされたカフェ『ルナカフェ』に行ってみることに・・・

平塚駅から歩くこと5分くらい???かなぁ。

じゃーん!!

ルナカフェ


ルナカフェ見ーつけた

1階、2階が雑貨屋さんになってて、3階から上がカフェになってた。

キッシュがオススメとゆーことだったんだけど・・・

キッシュが売り切れ!!

(;´Д`)。。。

遥々平塚まで来たっつーのに・・・

まぁ、仕方がないのでタイカレーとパンとサラダがセットのプレートを注文しました。

タイカレー


カレーはそんなに激辛ってわけでもなく、とても美味。

パンも3種類から選べてモチモチでおいしかった~

なによりも店員さんが超いい人。

また平塚行きたいな~

てゆーか、住みたいなぁ

横浜育ちには海が近い平塚は落ち着きます。


ブログランキングとやらに登録してみました。
ぽちっとお願いしまーす↓


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

