スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローストビーフ専門店『鎌倉山』

今回はセレブっすよ~

やばいっすよ~

私が短大時代から4年間バイトしてた某メキシコ料理店の上の階にあった憧れのローストビーフ専門店『鎌倉山』のスカイビル店。

まず出てきたのがおいしそうなお魚さんたち

さかな


左側があいてるな~って思ってたら出てきたよ!!

カニの天ぷら!!

かにてん


コレマジすごい・・・

うまいすぎる・・・

で、メインの噂のとろけるローストビーフ。

めいん


口の中で溶ける肉って奴は初めて食しました。

すごいよ。

ちょっとフリーズしちゃうくらいすごいよ。

あぁー幸せ♡

最後にデザート。

これ選べるのね。

チーズケーキと抹茶のケーキ。

ちーずけーき


まっちゃけーき


これもさぁ、おいしいんですよ・・・

チーズが濃厚だし、でもしつこくなくて。

もう言うことなし!!

あ、写真はないけどコーヒーもおいしかった~

普段『コーヒーなんて苦いから飲まない!!』とか言ってる私でもおいしかった。

やっぱこれだけの素敵な料理だとお値段がかなーりセレブですが、それでも、また行きたいって思ってしまうくらい激うまでございました。


<お店情報>

住所 〒220-0011神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル29F
電話番号 045-442-0600(代)
営業時間 AM11:30~PM10:30
       昼AM11:30~PM2:30(オーダーストップ)
夜PM5:00~PM9:00(オーダーストップ)
定休日 年中無休(年末年始を除く)
アクセス 横浜駅東口 徒歩3分
HP http://www.roastbeef.jp/index.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。