スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅蘭の焼きそば

ずーっとずーっとえっとね、2年前くらいのゴールデンウィークからずーっと食べたかった焼きそばが有名なお店『梅蘭』にやっとこさ行けました。

私が行ったのは”新館”らしい。

”新館”しか場所がわかんなかったからね・・・

中華街にあるんだけど、2年前のゴールデンウィークに行ったら

激混み!!

諦めてその辺のお店の肉まんを買おうと思ったけど、それすらも長蛇の列・・・

ゴールデンウィークに中華街はありえない。

そんな2年越しのお店は普通の土日はそこまで混んでないのね。

若干並んだけどそんなでもないし。

で、そんなお店の焼きそばですが、野菜入りのあんかけが中に入ってて、焼きそばが上から覆いかぶさってるこんな感じ。

やきそば


うまーい!!

がしかーし!!

これね、油すごいのね。

まぁ、中華って時点で油すごいんだけど・・・

私ってば忘れてたけど油苦手なのね。

油いっぱい食べると胃がもたれて気持ち悪くなる体質みたいで・・・

これを食べた後に『魍魎の匣』(前回の記事参照)観ちゃったもんだから。

『GANTZ』読んじゃったもんだから・・・・・・

おいしかったけど、今度は4分の1くらいに抑えておかないとまた気分悪くなるな。


<お店情報>
住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町138
電話番号 045-211-0943
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
アクセス JR石川町駅 北口 徒歩7分 
     みなとみらい線中華街駅 徒歩6分
HP http://r.gnavi.co.jp/g551801/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。