

ぐるぐるべーぐる

数あるベーグル屋さんの中で私の一押しのお店です。

蒲田にある『ぐるぐるべーぐる』
http://homepage2.nifty.com/gurugurubagels/index.html

ぶっちゃけHPは怪しいけど・・・

お店も怪しいけど・・・

名前まで最初は怪しんでたけど・・・

でもおいしいんだよ

ベーグルの種類もすっごくいっぱいあって、季節によっても変わるみたい。

10個買うと10%OFFになるのもお得だね

ただ、18時に閉まっちゃうから会社帰りに寄れないんだよ~

休みの日にわざわざ蒲田まで行くのも・・・

そんなこんなで今回まとめ買い~

10個買った。

・モカチョコチップ
・黒糖アーモンド
・黒糖くるみ
・ドライカレー
・トリプルチーズ
・有機粒あん+クリチinよもぎ
・バナナオレオ
・パンプキン
・キャラメルアーモンド

・・・1個足りない。

なんだっけ???(笑)

しかもね、モカチョコチップとドライカレーとトリプルチーズとキャラメルアーモンドはお店の人に言ったら作ってくれたの。

『1時間くらいしたら取りに来てくださーい』って。

キャラメルアーモンドとトリプルチーズは前にも食べたんだけどおいしいんだよね~

大きさは小さめなんだけど、小さいわりにはズッシリ重い。

で、モッチリ感もバッチリ

このお店、どうやらパン作り教室もやってるみたい

ここのベーグルが自分で作れるようになれるんなら通ってみても良いかも・・・とか思っちゃうね。

写真載せたかったんだけど、写真撮る前にうっかり全部冷凍しちゃったから写真はまた今度っつーことで・・・

<お店情報>
住所 東京都大田区西蒲田5-13-32 
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、年末年始、夏季、他
アクセス JR蒲田駅西口 徒歩6分
HP http://homepage2.nifty.com/gurugurubagels/index.html
