

タンゴの曲はテンション上がるから好き♡

はいはい。今日で・・・あ、もう昨日だ。。。

昨日でタンゴ2回目ですよ~

どうやら先生方もこのブログを読んでくださっているようなので、これからはちゃんと真面目に書きます

たぶん・・・

2週間ぶりなんだよ~

やっぱりさっぱり覚えてないね。

覚えてるわけがないね。

どのステップやって、どのステップやってないのかすら覚えてないね。

でもやっぱり足は勝手に動くんだよね。

不思議~(。-∀-)

今日は褒められたの
って書けって言われたの(笑)

『まあまあですね。』

って。

最高の褒め言葉をありがとうございました(´∀` )

褒められて浮かれた私は帰りの電車間違えましたがね・・・

ちくしょー。

快速なんて・・・

大っっっ嫌いだぁ~~~!!ヽ(*`Д´)ノ

クリスタルヒーリング②

なんだか最近忙しすぎて全然書く暇ないっす・・・

京都旅行のこととか書きたいんだけど、それはまた後日がんばって書きます。

なんてったって写真の量がハンパないからねー・・・

で、今回は10月に行った占い師さんのとこにまた行ってきたの

とりあえず会った瞬間に『何かあったでしょ?』

キタコレ・・・

はい。ありました・・・

なんでわかるんだこの人???

10月の時はフルに恋愛トークだったため今回は仕事メインでお願いしてみました。

・・・・・・が、やっぱり恋愛メインになってしまう私

どうやら女の子は恋愛と仕事のバイオリズムが一緒の子が多いみたいで、まさに私はそのタイプ(笑)

恋愛がうまくいってりゃ楽しくない仕事も楽しく感じてしまうようで・・・

単純だなぁ

で、趣味が生きがいになってるからOLは合ってると。

10月に何かなかったか聞かれたんだけど、思い当たる節が微妙なんだよね~

『店長にならないか?』

つーのはあったんだけど。

全然なりません!!

て感じだったの。

そしたらどうやら恋愛系のことで・・・

やっぱり恋愛かぁ。。。

仕事のこと見てもらっても恋愛出てくるのかぁ。。。

どんだけ恋愛命なんだ?

なんにしても来年!!

何かが起きる~

何が起きるんだ???

そして信じられない恐ろしい・・・とゆーか本当に信じられないことが起きるんだよ!!

やばいーやばいよー。

なんとか回避しなくては

ついでに最近見たおかしな夢についても教えてもらった。

夢の内容、簡単に言いますと、森の中の1軒の家があってその中が惨殺現場になってたの。
その家に小さい女の子が住んでて、一緒に犬の散歩に行くっつー・・・

この惨殺現場マジ怖かったから

で、その次の日くらいに見た夢。

知らない家族と一緒にプールで遊んでて、4歳の男の子に前日の夢の話をしてたの。

『ちょー怖かったんだよ!!』って言ってたら、男の子が『僕が守ってあげるから大丈夫だよ。』って。

4歳の男の子にときめいてしまったわけでした(笑)

で、この夢に関して、家=自分で家の中が家の中が惨殺現場ってことは、過去の自分を断ち切って新しい自分に生まれ変わったとゆーこと。

散歩は地に足をつけてしっかり歩いて行ってると。

でだ、プールの夢に関して言うと水に波がたってなかったことが自分の感情が落ち着いてるということで、男の子は未来のダーリンかもねって

最後に占い師さん。

『大丈夫って思ってれば大丈夫だから。』

と心強いお言葉をいただきました。

また来年。

ハワイでロミロミの修行して帰ってくるみたいなので遊びに行こうかと思っております。

Thank You Japan 2007@CLUB QUATTRO

ちょっと前の話になってしまうんだけど、せっかく行ってきたので書きます。

11月3日(土)CLUB QUATTROで高田エージさんのイベント

『Thank You Japan 2007』

がありました。

去年は行き損ねたけど、今年はコーラスのNORIさんからお誘いがあったので行けることになったの~

でも睡眠時間2時間半・・・

死ぬー・・・

とりあえず1発目。

山崎雄弘

これで『ゆうこう』って読むんだって~

めずらしいね。

富山・・・だっけ?

そんな遠くからわざわざ来たらしい好青年。

ゆうこう


ゆうこう2


なんか可愛かったな(笑)

2発目はかなーりお目当て

りぶさん

お目当てとか言いつつ当日まで出るの知らなかったけど・・・

このバンドは見てて飽きないんだよね~

めっちゃオモシロイ

今回も大爆笑させていただきました。

りぶさん


りぶさん2


お次はStevie Wonderful

このバンドだけ写真撮り損ねたんだけど、名前のインパクトはあるよね(笑)

どんなん出てくるかと思ったら意外と男女のツインボーカルだった。

4番目。

HOT ROD CATS

これがすげーのなんのって・・・

なによりも私の大好きなウッドベース

ロックンロールだぁ

うまいしカッコイイし最高

やっぱロックンローラーかっこいいかも・・・

ほっとろっど


ほっとろっど2


ついに大トリです。

高田エージ率いるSUPER Goooooood!

エージさん


エージさん2


きゃく


エージさんの曲はやっぱいいね~

金子マリさんとかいっぱいゲストも出てきて豪華

ここでイケメン発見

噂には聞いてたの。

RIZEのベースのkenkenは超ロン毛だって。

トイレに行った時にすれ違った超ロン毛のイケメンがベース弾いてる~

kenken出るとは聞いてたけど、あのイケメンだとは・・・

いやぁ、びっくりしたぁ~(笑)

睡眠時間2時間半の睡魔なんてぶっとんだよ~

そんなこんなで大盛り上がりでイベントは幕を閉じましたとさ。

あー楽しかった

タンゴはじめました。

タンゴ1回目やったぞ~

なんとなーく予想はしてたけど、あの機敏な動きにはついていけないかも・・・

機敏に動けないんだよ~

でもね、何も考えてないし、ステップよくわかんないのに何故か足が動くのが摩訶不思議

あと3回でどこまで踊れるようになるのやら・・・

あ、今日は先生のお誕生日だったようで。

めでたいね

おめでとうございまーす

ちなみに私のお誕生日は4月23日です。

よろしく~

4月23日だからねっ

そーいえば、予習するって言ってたアルフレッド・ハウゼのCDが見つかんなーい

どこいっちゃったんだろ???

ぐるぐるべーぐる

数あるベーグル屋さんの中で私の一押しのお店です。

蒲田にある『ぐるぐるべーぐる』
http://homepage2.nifty.com/gurugurubagels/index.html

ぶっちゃけHPは怪しいけど・・・

お店も怪しいけど・・・

名前まで最初は怪しんでたけど・・・

でもおいしいんだよ

ベーグルの種類もすっごくいっぱいあって、季節によっても変わるみたい。

10個買うと10%OFFになるのもお得だね

ただ、18時に閉まっちゃうから会社帰りに寄れないんだよ~

休みの日にわざわざ蒲田まで行くのも・・・

そんなこんなで今回まとめ買い~

10個買った。

・モカチョコチップ
・黒糖アーモンド
・黒糖くるみ
・ドライカレー
・トリプルチーズ
・有機粒あん+クリチinよもぎ
・バナナオレオ
・パンプキン
・キャラメルアーモンド

・・・1個足りない。

なんだっけ???(笑)

しかもね、モカチョコチップとドライカレーとトリプルチーズとキャラメルアーモンドはお店の人に言ったら作ってくれたの。

『1時間くらいしたら取りに来てくださーい』って。

キャラメルアーモンドとトリプルチーズは前にも食べたんだけどおいしいんだよね~

大きさは小さめなんだけど、小さいわりにはズッシリ重い。

で、モッチリ感もバッチリ

このお店、どうやらパン作り教室もやってるみたい

ここのベーグルが自分で作れるようになれるんなら通ってみても良いかも・・・とか思っちゃうね。

写真載せたかったんだけど、写真撮る前にうっかり全部冷凍しちゃったから写真はまた今度っつーことで・・・

<お店情報>
住所 東京都大田区西蒲田5-13-32 
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、年末年始、夏季、他
アクセス JR蒲田駅西口 徒歩6分
HP http://homepage2.nifty.com/gurugurubagels/index.html

とろけるブリオッシュ

おいしいパンがあるらしいとの噂を聞いて早速買いに行ってみました。

横浜のベイクォーター3Fにあるお店。

『ヴィクトワール』
http://www.victoire-bb.com/

パンのセレクトショップ的なお店のようで、本当においしそうなパンがすらーりと並んでたよ。

今回の目的はとろけるブリオッシュ

これは並ばないと買えないのね~

決まった時間に行って、毎回限定で45個。

1人3個まで買えるから、全員が3個買っちゃうと15人しか買えないのだ。

15分前にお店に到着。

・・・誰もいないぞ。

10分前にもう1回。

あ、2人並んでる~

てな感じで意外と買えるみたいね

まぁ、3個しか買えないっつーんなら3個買うでしょ普通は。

てことで購入。

袋からめっちゃいい匂い~

あまりにもおいしそうな匂いを発してるので、駅のホームでこっそり食べちゃった(笑)

こちらが噂のとろけるブリオッシュ。

ブリオッシュ1


これは家に持って帰ってレンジで10秒間チンしたのね。

若干潰れてたけど復活

ブリオッシュ3


できたての方がおいしいに決まってるけど、レンジでチンでも十分おいしい

ふわふわ~

噂によると『とろけるチョコブリオッシュ』とゆーのもあるらしいので今度はそっちも買いに行ってみようかな~

<お店情報>
住所 横浜市神奈川区金港町1-10
    (横浜ベイクォーター3F)
電話番号 045-450-6787
営業時間 11:00~23:00
HP http://www.victoire-bb.com/

ワルツ最後だった。

まだまだワルツやる気満々だったけど、今週で最後らしい。

まぁ、確かにレッスンのチケット4枚1セットだけどさ・・・

ワルツ楽しかったのになぁ

ダンスは踊りながら考えることが多すぎてわけわかんなくなるね~

うぎゃーーーーー

ってなる。

こんなんなってるのに次はタンゴだって~(笑)

タンゴっつったらアルフレッド・ハウゼだぁ

CD聞いて予習しとこう

チーズカフェ

ずーーーーーっと前から気になってたお店にやっとこさ行くことができました。

『チーズカフェ』
http://r.gnavi.co.jp/g510400/

チーズ好きにはたまらない名前だね~

注文した料理。

まずは『アベ スペシャル』

アベ スペシャル


生ハムを煮込んであるんだって~

これはおいしい

でも・・・アベって誰???

次は生ハム。

生ハム


このでっかい塊を切り分けてくれるんだけど、なんとここで切り分けてくれたのがアベさん(笑)

生ハム切りの達人です

マルゲリータ


これがマルゲリータ。

さすがは窯焼きだね

チーズチーズチーズパスタ


こちらが『チーズチーズチーズパスタ』で、このでっかいチーズの器で仕上げてくれるの~

うますぎるんですけど・・・

最後にデザート。

ティラミス


ティラミス~

おなかいっぱいだっつーのに、なんてデカイんだ・・・って思ったけど、あまりのおいしさに余裕で完食

今度はチーズフォンデュ食べたいな~

両隣が食べててすっごいおいしそうだったの

ここのお店、4時半オープンだったんだけどオープンして1時間くらいしたらかなり満席な感じだったから早めに行かないと危険。

カップルだらけで危険


≪お店情報≫

住所 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-1-10
電話番号 045-290-5656
営業時間 月~金 17:00~23:30(L.O.22:00)
       土・日・祝 16:30~23:30(L.O.22:00)
定休日 年中無休
アクセス JR横浜駅 徒歩5分
HP http://r.gnavi.co.jp/g510400/
