

ベーグル☆BiOcafe こばら商店

実はワタクシ、知る人ぞ知るベーグル好きなんです。


とりあえず、朝ごはんは基本的にベーグル。


が、最近ちょっとベーグルから遠ざかっていたんだけど、また復活したので最近買ったベーグルを2つほどご紹介☆


まず1つ目。


渋谷にあるBiocafeというオーガニックカフェのベーグル。


オーガニックってだけあって、ごはんもお茶もデザートも体に良さそうなお味のカフェ。


買ったのはNONチョコベーグル、有機ビタミンB1ベーグル、Mgベーグル・・・だったような。

ベーグル


前にもきな粉、10穀、かぼちゃのベーグルも食べたことあるんだけど、どれもおいしいの


ただ、夏ベーグルだけは・・・無理(泣)


だって・・・レーズン入ってるんだもん


レーズンは嫌いなんだよぉ~


ここのベーグルはモッチリ感がもうちょっと欲しいとこだけど、オーガニックっつーかなり惹かれるものなので大好きなんです。


ただね、ここは無くなったら終わりで、会社帰りに寄っても売り切れ・・・


休日も4時くらいに行ったらもう売り切れっつー大人気なお店なので、渋谷に早い時間に行く日じゃないと買えないのが難点かなぁ。


そして最近買ったベーグルもう1つ。


こばら商店とゆー通販のお店なんだけど、『生活習慣病予防士たちがプロデュースした』っつーまたなんとも惹かれる・・・


これを発見してくれたのはベーグル友達のさとみちゃんなわけだけど、早速2人で注文しました。


・ダイエットペッパー&クリームチーズベーグル
・ダイエット七穀ベーグル
・ダイエットくるみベーグル
・ダイエット黒糖ベーグル


ダイエットとレギュラーの違いってなんだ


って思ったら、どうやら大きさの違いらしい。


なーんだ・・・別にいいけどちょっとガッカリ


で、肝心のお味の方ですが、ぶっちゃけ・・・微妙。


私がちょっとオーブンで焦がしすぎたせいもあると思うんだけど、それにしてもちょっと微妙。


オーブンで焦がしすぎて外はガリッガリ。


他のとこのは焦がしすぎてもここまでガリッガリにはならないんだよ~


で、中も別にー・・・って感じ。


せっかくダイエットだの生活習慣病予防士だの、惹かれるのにもったいないなぁ・・・


テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

