スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロサンゼルスの旅3日目☆Downtown

ベニスビーチへ出発!!・・・のはずが、急遽予定変更でダウンタウンで買い物をすることに。


ダウンタウンはなんつーか・・・すごいんだよ。


どわー!!って店がいっぱい並んでて、どこ行っても店、店、店・・・


横道入っても店。


大通りも店。


どこまで続くんだ店・・・???

P1000882.jpg


でもって洋服、アクセサリー、カバンなどなどがとにかく安い


妹がダウンタウンに行く日をもう1日予定に組み込んでてくれたみたいなので、この日はどんなものが売ってるかのリサーチをすることに。


目についたのは、ブランド(コーチが多かった)の偽者のカバンかな。


あとはいろんな服と、¢99のアクセサリーショップとかで、大通りに行くと靴がたくさん。


でもね、困ったことに。


サイズがでかい!!


Mでも無理。


がんばってXS探さないとSでもデカイ場合があるの。


靴もサイズが22.5㎝の私には合うのが見つからない。


だから気に入った服があってもサイズがなかったりして断念したりするんだけど、他の店に同じ服があったり、その服の値段も違ってたりしてなかなか買い物のし甲斐のある街だね。


この日は服は買わず、サングラス2個とアクセサリーを買って帰りました。


ちなみにこの日のランチはロスに来て初めてのアメリカっぽい食べもの

P1000883.jpg


外のベンチで食べるファースフードにも満たないようなお店なんだけど、このホットドックがウマイ


初のアメリカっぽい食べものは大満足でした


あ、でも夜ごはんはお好み焼きと五目ごはんだったけどね(笑)


さてさて、4日目は待望のディズニーだ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。