

ロサンゼルスの旅7日目深夜☆ストリップ

アメリカっつったらストリップじゃん!!

てなわけで、連れて行っていただきました。

着いたら怖いお兄さんたちがいる駐車場に車を停めて、いざお店の中へ

アメリカは年齢制限がとっても厳しい国なので怖いお兄さんにちゃんとパスポートを見せます。

入場料$10。

安っっっ

日本じゃ考えられないお値段。

中に入ってとりあえず飲み物を注文します。

が、アメリカは12時以降?だったかな???

お酒を出したらいけないとゆー法律なのでソフトドリンクを注文。

日本人のWaterは通じないのでスプライトをいただきました。

これも$10。

そして何故か1人2杯きた

なんで!?( ̄▽ ̄;)

どこで踊ってるのかな~って見回したら目の前にいたぁ

もう既にスッポンポンのお姉さんがクネクネしてる~

全部脱ぐとは思ってなかった・・・

なんつーか、潔い脱ぎっぷりで・・・

5分くらいで次から次へとお姉さんが変わっては脱いで踊って脱いで踊って・・・

前ではチップを渡してる人たちもいたりして、なんか普通に盛り上がってる変なクラブって感じ???

でも意外とすぐに飽きるね。

そんなロス最後の夜を過ごしました。

2時間半寝て、次の日は帰国だ~

これがさ、また空港で大変なことがあったんですよ・・・

そんなわけで次回は『怒涛の帰国』の巻。

お楽しみに~

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

ビューティー・イン・ローハス

ここ最近、よくオイルマッサージってやつに行ってます。

癒されるんだよコレ。

一番最近行ったのが『ビューティー・イン・ローハス』
http://www.b-lohas.com/conseputp.htm

渋谷駅から徒歩3分。

その日に『今から平気ですか~?』って電話したんだけど、ラッキーなことに15分後からOKとのこと。

ホットペッパーに90分5500円て載ってたんだけど安いよね

着いたら待合室的なところに通されてカウンセリング。

どうやらマッサージ自体は60分程度で残りの30分はヒートパックというものらしい。

ヒートパックをすることによって、毒素が汗と一緒に出ていってくれるんだって。

マッサージのオイルは残念ながらアロマとかではなかったけど、うっかり寝てしまったので気持ちよかったんだろうね~

で、最後のヒートパック。

これがスゴイんだよ~

汗かきまくり

滝のように出まくる汗

体中の水分出ていくかと思った・・・

このヒートパックが効いたのか、今まで受けたマッサージの中で一番スッキリサッパリした気分。

ただね、シャワーがないのだけが難点かな。

めっちゃ汗かいた後に濡れたタオルで拭くだけっつーのはなんとも物足りない・・・

脱毛終了!!

先日、2年契約の脱毛が一応終了しました。

私が行ってるサロンは、この業界じゃかなり有名なエピサロン。

エピサロンは契約が2年なんだよね。

2年で7回。

噂によると2年じゃ足りないって聞いてたんだけど。

案の定たりない・・・

あ、ちなみに膝下と脇をやってたんだけど膝下はもうOKなんだよ。

でも脇がまだやりたい!!って感じかな。

ただ施術してくれたお姉さん曰く、膝下とはいえ7回でここまで綺麗になる人は滅多にいないらしいです。

そんなに薄いわけじゃないんだけどね~

ラッキー☆

で、問題の脇ですが、3回、5回の延長コースがあるらしいのでたぶんまた銀座の街に繰り出すことになると思われます。

で、エピサロンなんだけど、とっても接客が良いんだよ。

変な勧誘とかもないし、強制とかもしないし。

施術も丁寧だし、何よりもネームバリュー的に安心だからね。

ただ値段がちょっと高め。

いろいろと割引やらキャンペーンもやってはいるんだけど・・・

他にももっと安いとこあるんだよね~

2年補償じゃ足りないし・・・

他にもやりたい箇所があるからまた新たにどこぞのサロンで契約しようと思ってます。

今度は永久補償のとこで。

10月初めくらいには始める予定。

テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

COSTCO

今流行り(?)のアメリカンなスーパー『COSTCO』に行ってきました。

コストコ


『COSTCO』は会員制スーパーで、年会費¥4200もかかるらしい・・・

高いなぁ・・・

でもって、会員証を持ってる人とプラス2人までしか入れないとゆーとっても厳しいスーパーなのです。

中に入ると、噂には聞いてたけどなんかでっかい。

倉庫っぽい店内になんかでっかいものが山積みされてる~

つんである


変なものも売ってる~

どうぞう


ちなみにこの銅像、¥40000以下で買えます(笑)

ポテチもでかっ

ポテチ


こんなに誰が食べるんだろう・・・

なんかね、全体的に『こんなにいらねーよ』っつー量なわけです。

他にもパンが30個セットで売ってたり、ケーキも特大だったり、何故か消火器売ってたり・・・

でかいんだけど、この大きさにしてはすごく安いんだよね~

ただ、30個セットのパンの賞味期限が2日後って困るよね

1日10個ペース・・・

無理無理無理!!

今回は予定外な『COSTCO』行きだったので、でかすぎて何も買わなかったけど、次回はパン30個セットとかポテチとか買うぞ~

モンブラン博覧会inナンジャタウン

池袋のナンジャタウンでモンブラン博覧会とゆーなんとも素敵なイベントをやってるということなので、先日行ってきました。

P1000986.jpg


日本全国のモンブランが大集結してるみたい。

P1000987.jpg


で、モンブラン売り場へ行ってみると・・・

P1000977.jpg


P1000976.jpg


普通にコンビニ売りしてる・・・

良いんだけど、なんか買う気が失せるなこれ。

ちゃんとショーケースに入って売ってるのもあったけど。

P1000979.jpg


あ、変なの見つけた

P1000978.jpg


そばモンブラン

もちろん買ってないけどね。

コンビニ売りしてるのはやっぱり買わず、ショーケースの中から全部で4個購入。

P1000980.jpg


黒いのが炭が入ってるモンブラン。

右奥がかぼちゃ?だったかな。

上にかぼちゃ刺さってるし。

右手前が胡麻モンブラン中が黒胡麻風味でなかなか

左手前がモンブランではなくて、1個くらい違うの食べようってことになってヨーグルトチーズケーキ

で、感想。

微妙。

この一言しかでてきません。

なんかさー、一番期待してたヨーグルトチーズケーキなんて食べれたもんじゃないし

やっぱ普通に一般的に『おいしい』って言われてるお店に行って食べるのが一番だね。

でも、またこーゆーイベント的なのがあったら行ってしまうんだろうなって思った

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

しろたえ

ご存知の方も多いかと思われます。

しろたえのレアチーズケーキ

P1000990.jpg


激うまでございます

赤坂に行く時には絶対に食べる。

もしくは持って帰る。

でも会社帰りだと売り切れてそうで不安なんだよね~

大人気すぎだから。

今回はいつものレアチーズケーキ含めて計3点買ってきちゃった

まず、おいしくて当たり前なレアチーズケーキ

P1010002.jpg


やっぱり濃厚でシンプルなんだけど最高においしい

お次はショコラなんちゃらってチョコっぽいやつ

P1010004.jpg


これがさ、大失敗よ・・・

味がどーのとかそーゆー問題じゃないの。

もうね、コレだけは駄目って言ってるじゃん

レーズン入ってる・・・(泣)

あー・・・テンション下がる・・・

気を取り直して最後はチーズパイ?みたいな

P1010007.jpg


レアチーズがおいしいだけあって、チーズ系のこっちもなかなかだね。

でもやっぱレアチーズが一番だね~

あと5個くらい食べたい・・・

テーマ : チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル : グルメ

フットサル練習第1回目!!

フットサルはじめました

チーム名が『HIGUCHINO』(ヒグチーノ)。

で、こちらキャプテンのヒグチくん(笑)

きゃぷてん


第1回目の練習が行われたわけですが、すごかったわ~

まず、メンバーは一応会社の友達なんだけど、更にその友達とかも参加してティーンエイジャーな女子もいたし。

とりあえず今回は8人での練習。

P1000994.jpg


P1000995.jpg


着替えてコートに行ったら、先に着替え終わってた男子諸君が『試合やるよ~』って・・・

いきなり試合

えっとー・・・

ルールわかんないんすけど・・・

そんなのお構いなしにチーム分けされて試合開始。

なんかボール回ってきた。

あれなんかおかしい

みんなピンクで誰が味方かわかんない!!

そうなんです。

ユニフォームがピンクなんです。

でもってゼッケン着けるの忘れてた・・・

ゼッケンて大事なんだね。

これがないとマジで焦るよ

そんな感じでめっちゃ疲れた。

なんか、首とか変なとこに激痛が・・・

でも私、今まで球技なんて絶対にできないと思ってたし、やろうともしなかったし、大嫌いだったし、走るのも嫌いだったし、ボールは避けるものだと思ってたんだけど。

フットサル楽しいね~♪

P1000996.jpg


次回の練習も楽しみで仕方ない。

その前にフットサルっぽい格好できるようにシューズやら何やら揃えなくては

テーマ : フットサル - ジャンル : スポーツ

ロサンゼルスの旅7日目☆Venice Beach&Santa Monica

やっとのことでベニスビーチに行けた

このまま行けなくなるんじゃないかとちょっと心配してたけど・・・

ベニス


ベニスビーチは通りにお店やら露天やらがいっぱい

ベニス通り


露天は基本的に変な店が多いんだけど、中にはこんなパフォーマンス的なものをやってるとこもあったり。

砂アート


砂で何か作ってるの~

これはなかなかすごかったよ

そして有名なマッスルビーチ

マッスル1


さすがに中には入れなかったけど・・・

せっかく”ビーチ”に来てるんだから海に行こうかと思ったんだけど、お店の通りから海が遠いんだよね

途中まで行ったけど面倒くさくなったので、超ズームで写真だけ撮ってきた(笑)

ビーチ


ついでに海に行く途中も。

木


ベニスビーチではお香とお香立てを買ったんだけど、そこのお店の黒人のお兄さんがとっても良い人で、『ジャパニーズフレンド』って言ってなんかミサンガのようなものをくれた

ベニスビーチはいろんな人がいるし、綺麗だし、私は今まで行ったロスの中では一番好きだったな

そしてサンタモニカへ。

なんつーか、グローブと似てるね。

入ってるお店もほとんど一緒だし。

ランチで入ったFAT BURGERの店員さんがちょー良い人

妹とセットをシェアして食べるって言ったら、ハンバーガー半分に切ってくれるし、なんかよくわかんないけど山盛りアイスサービスしてくれるし

ファーストフードでサービスしてもらったのなんて初めてだよ・・・

ただね、嬉しいんだけど・・・

量が山盛りすぎる。

気持ちは嬉しいんだけどな~

ちょっとキツかったかも(笑)

ファットバーガー


一応有名なサンタモニカプレイスにも行ってみた。

プレイス


んー・・・特に別にって感じかなぁ。

服も安いには安いんだけど、ダウンタウンを見ちゃうと買う気がしないっつーかね・・・

あ、でもすごーいのがあった。

体に悪そうなマフィン。

マフィン1


マフィン2


さすがにコレは食べる気しなかったなぁ・・・

そんな感じでこの日は一旦帰宅したんだけど、最終日なので深夜にものすごいところに行く予定なのだよ。

深夜の様子は次回

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

ベーグル☆BiOcafe こばら商店

実はワタクシ、知る人ぞ知るベーグル好きなんです。


とりあえず、朝ごはんは基本的にベーグル。


が、最近ちょっとベーグルから遠ざかっていたんだけど、また復活したので最近買ったベーグルを2つほどご紹介☆


まず1つ目。


渋谷にあるBiocafeというオーガニックカフェのベーグル。


オーガニックってだけあって、ごはんもお茶もデザートも体に良さそうなお味のカフェ。


買ったのはNONチョコベーグル、有機ビタミンB1ベーグル、Mgベーグル・・・だったような。

ベーグル


前にもきな粉、10穀、かぼちゃのベーグルも食べたことあるんだけど、どれもおいしいの


ただ、夏ベーグルだけは・・・無理(泣)


だって・・・レーズン入ってるんだもん


レーズンは嫌いなんだよぉ~


ここのベーグルはモッチリ感がもうちょっと欲しいとこだけど、オーガニックっつーかなり惹かれるものなので大好きなんです。


ただね、ここは無くなったら終わりで、会社帰りに寄っても売り切れ・・・


休日も4時くらいに行ったらもう売り切れっつー大人気なお店なので、渋谷に早い時間に行く日じゃないと買えないのが難点かなぁ。


そして最近買ったベーグルもう1つ。


こばら商店とゆー通販のお店なんだけど、『生活習慣病予防士たちがプロデュースした』っつーまたなんとも惹かれる・・・


これを発見してくれたのはベーグル友達のさとみちゃんなわけだけど、早速2人で注文しました。


・ダイエットペッパー&クリームチーズベーグル
・ダイエット七穀ベーグル
・ダイエットくるみベーグル
・ダイエット黒糖ベーグル


ダイエットとレギュラーの違いってなんだ


って思ったら、どうやら大きさの違いらしい。


なーんだ・・・別にいいけどちょっとガッカリ


で、肝心のお味の方ですが、ぶっちゃけ・・・微妙。


私がちょっとオーブンで焦がしすぎたせいもあると思うんだけど、それにしてもちょっと微妙。


オーブンで焦がしすぎて外はガリッガリ。


他のとこのは焦がしすぎてもここまでガリッガリにはならないんだよ~


で、中も別にー・・・って感じ。


せっかくダイエットだの生活習慣病予防士だの、惹かれるのにもったいないなぁ・・・

テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

ジャパン・ビアフェスティバル2007in横浜

9月15日~17日の3日間、ジャパン・ビアフェスティバルっつーイベントをやってるというので行ってきました

日本全国、世界各国のビール約120種類が飲み放題

まぁ、せいぜい10種類飲めれば良いだろうと思っていたんだけど、帰って思い出してみると覚えてるのだけで19種・・・

どんだけ飲んだんだ・・・(笑)

・サンクトガーレン Pineapple Ale
・横浜ビール FRUIT&HONEY
・厚木ビール ハニーエール
・長沼環境開発 伊達政宗麦酒
・世嬉の一酒造 サムシングブルー
・宮守ブロイハウス ワサビエール
・日本地麦酒工房 レッドエール
・日本地麦酒工房 カナストーリー
・城山観光 スタウト(黒糖)
・成田金しゃちビール 名古屋赤味噌ラガー
・蔵屋鳴沢 大吟醸政子
・宮城マイクロブルワリー発泡酒シャンパンビール いちご
・宮城マイクロブルワリー発泡酒シャンパンビール ぶどう
・福島路ビール Peach Ale
・ろまんちっく村 餃子浪漫
・西濃ブルワリー サクラアンバー
・伊賀の里モクモク手づくりファームモクモクビール 交響曲「運命」Lager
・ホテルオークラ福岡 アルス
・石垣島ビール 夕暮れ海岸ビール

ざっとこんな感じ

この中に見たことのないビールがあったの~

青いビールと緑のビール。

あお


青はサムシングブルーってやつで、さっぱりしてて飲みやすかったような気がする。(酔っ払って味覚が曖昧だけど・・・)

緑のはワサビビール。

ワサビ嫌いの私はちょっと遠慮したかったけど、飲んでみるとこれがなかなか飲みやすい。

若干ワサビ風味なんだけど、でも辛くないし。

あとやっぱり目がいっちゃうのがピンクビール

最後の方は色で選んでたもんね・・・

ぴんく


ピンクビールはフルーティーなのが多くてかなり女性向けなお味

やっぱりね、なんだかんだ言って最終的に飲みやすかったのはフルーツ系のビールだったね

それにしても飲んだ~

おなかいっぱいだ~

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

ロサンゼルスの旅6日目☆Downtown

まず、朝ごはんにThe Cheesecake Factoryで買ったチーズケーキを食べたわけだけど、またもや食べきれず・・・

やっぱ多すぎだって・・・

キャラメル味のはなかなか濃厚でおいしい

ke-ki.jpg


そしてダウンタウンへ。

相変わらず迷子になりそうな街。

前回あんまり買わなかった分、今回ははりきりまくり!!

ワンピース、偽物コーチのビーサン、シルバーのバッグ

ワンピ


ワンピースはダウンタウンにしては高めだったけど、偽者コーチのビーサンなんて2個で$10だからね(笑)

あと、偽物VICTORIA'S SECRETのスウェット、アクセサリー、Tシャツって感じ。

vic.jpg


ac.jpg


Tシャツ


これらもめっちゃ安い!!

アクセサリーも全部$4以下だし、Tシャツも$5とか・・・

スウェットも偽物だけど上下セットで$15。

ダウンタウンは買い物パラダイスだよ~

ちなみにこの日のランチはデルタコ?だったかな???

なんかそんな感じのファーストフードでブリトーをいただきました。

写真撮るのうっかり忘れた

ダウンタウンは2回行ってもまだまだ行き足りない街でした。

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

スカルプチュア初体験

先日、友達のハンドモデルをしてきました。


そこでつけてもらったのがスカルプチュア。


約3時間半の長丁場。


たまたまやってたテレビ東京の『日曜ミステリー』も全部見ちゃったくらい長丁場。


で、出来たのがコレ。

スカ



検定の練習台だったんだけど、検定では長さが1cm必要らしいのね~


でもこれじゃあ生活できません!!


てことで、削ってもらってついでに塗ってもらって3Dまでしてもらっちゃった

スカ後



うん。かわいい


これでもかなり生活しずらいけどね。


携帯でメール打つのが遅くなった・・・


でも意外とコンタクトは取れるんだよね~


それが一番心配だったんだけど。


良かった良かった

☆お知らせ☆

えと、ブログ新しくしました。


前の記事はそのままなんだけど、どーしてもアドレス変えたかったの。


で、がんばって復旧作業したんだけど・・・


写真保存し忘れたぁ


コメントがなくなったぁ


てなわけで、写真はなんとかなったものの、コメントは復旧できず・・・


せっかく書いてくれたのにゴメンナサイ


でもまた書いてね~


そんなわけで、新たによろしくお願いします

ロサンゼルスの旅5日目☆¢99&アウトレット&The Cheesecake Factory

よし今日こそベニスビーチに出発だ・・・とはりきっていたのだけど、妹が体調不良のため今日も中止

まぁ、仕方ないからお洗濯のため一時帰宅。

この日のランチは吉牛と焼きそば。

P1000904.jpg


こっちの吉牛はでっかい上に何故かしょうゆが付いてるんだね・・・

吉牛にしょうゆ・・・???

午後から¢99ショップに出掛けることに。

日本でいう99円ショップね。

日本だと『きゅうきゅう』だけどロスだと『ナイナイ』って言うみたい(笑)

¢99ショップに行くのにわざわざバスで何十分もかかるなんて日本じゃ信じれらん・・・

¢99での買い物後、なんだか知り合いの社長様が迎えに来てくれてどっか遠くのアウトレットに行くことに。

ロスのアウトレットでかーい

結局ベッツィージョンソンでピアスを買っただけで終わったけど・・・

アウトレットの買い物後は夜ごはんに『The Cheesecake Factory』のレストランに連れていってくれた

その待ち時間にふらふら~っとしてると、なんか広場でバンド演奏&ダンスパーティーみたいのが開かれてる

なんかアメリカンな雰囲気

P1000907.jpg


で、レストランね。

そこで食べたパスタが・・・微妙(笑)

他のアペタイザー系のものはめっちゃおいしいんだけどね・・・

パスタはちょっと・・・

案の定、量が多すぎてお持ち帰り。

もちろんチーズケーキもお持ち帰り

そうそう、アメリカって残した食べ物お持ち帰りするのが当たり前らしいのね。

日本じゃあんまりないんだけど、向こうはやっぱ量も多いしね~

お持ち帰りしたチーズケーキは次の日の朝ごはんになる予定

さて、6日目はまたもやダウンタウンで買い物だよ~

今度こそ買い物しまくるぞ

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

ロサンゼルスの旅4日目☆Disney

この旅の一応メインの日だね

ロスのディズニーは2個あるの。

『ディズニーランド・パーク』と『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー』

最初はカリフォルニアの方に行ってみたんだけど、ぶっちゃけ・・・

ディズニー感ゼロ!!

なんかね、普通の遊園地だよあれは。

でもパークの方に行ってみてディズニー感があって一安心

P1000884.jpg


P1000885.jpg


P1000893.jpg


乗り物はね、日本にあるやつ(ビッグサンダー、インディージョーンズ、ジャングルクルーズ)はほとんど一緒。

若干作りが大きかったりはするんだけどね。

あとね、パークがどーのこーの以前に。

暑すぎる。

昼くらいにはかなりくたばってたなぁ・・・

パレードもね、日本だと暗い中光がキラキラで派手でキレイって感じなんだけど、こっちのは明るいうちにパレードしちゃうのさ。

つーか、暗くなるのが8時くらいだから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけども。

P1000894.jpg


P1000903.jpg


そしてこのパレード。

何よりも許せないのが・・・

ダンサーが振り付け間違えるんだよね。

やっぱアメリカンなだけあって適当っつーか・・・

日本の徹底した完璧さってものは一切感じられないディズニーでした。

あ、別に批判してるわけじゃなくて本当にそんな感じだっただけだからさ。

このディズニーで一番おもしろかった乗り物がねぇ、どっちにあるのかは忘れたんだけど『GRR』ってやつ。

めっちゃ濡れるんよ。

でもくっそ暑いから気持ちいーの

まぁ、全体的に日本の方が良いかな。

パスポートも両方のパークに入れるやつで$80以上した気が・・・

とか言いつつも結構楽しんだももかでした

そしてこの日の夜ごはん。

敢えてディズニーでは食べず、おうちで親子丼

さてさて5日目の予定ですが、前回行けなかったベニスビーチとサンタモニカの予定なんだけど・・・・・・

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

ロサンゼルスの旅3日目☆Downtown

ベニスビーチへ出発!!・・・のはずが、急遽予定変更でダウンタウンで買い物をすることに。


ダウンタウンはなんつーか・・・すごいんだよ。


どわー!!って店がいっぱい並んでて、どこ行っても店、店、店・・・


横道入っても店。


大通りも店。


どこまで続くんだ店・・・???

P1000882.jpg


でもって洋服、アクセサリー、カバンなどなどがとにかく安い


妹がダウンタウンに行く日をもう1日予定に組み込んでてくれたみたいなので、この日はどんなものが売ってるかのリサーチをすることに。


目についたのは、ブランド(コーチが多かった)の偽者のカバンかな。


あとはいろんな服と、¢99のアクセサリーショップとかで、大通りに行くと靴がたくさん。


でもね、困ったことに。


サイズがでかい!!


Mでも無理。


がんばってXS探さないとSでもデカイ場合があるの。


靴もサイズが22.5㎝の私には合うのが見つからない。


だから気に入った服があってもサイズがなかったりして断念したりするんだけど、他の店に同じ服があったり、その服の値段も違ってたりしてなかなか買い物のし甲斐のある街だね。


この日は服は買わず、サングラス2個とアクセサリーを買って帰りました。


ちなみにこの日のランチはロスに来て初めてのアメリカっぽい食べもの

P1000883.jpg


外のベンチで食べるファースフードにも満たないようなお店なんだけど、このホットドックがウマイ


初のアメリカっぽい食べものは大満足でした


あ、でも夜ごはんはお好み焼きと五目ごはんだったけどね(笑)


さてさて、4日目は待望のディズニーだ~

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

ロサンゼルスの旅2日目☆Hollywood&The Grove

ロサンゼルス2日目。


今日から観光だぁ~!!


まずはバスに乗ってハリウッドへ。


妹から『狭い』『つまらん』て聞いてたから期待はしてなかったけども本当に狭い・・・


テレビでよく見る手形や星があるだけ・・・

P1000862.jpg


あとアカデミー賞の時にレッドカーペットが敷かれるという階段。(これも有名らしい)

P1000863.jpg


終わり・・・


あと、観光客とかはいっぱいいるから観光地!!て感じだけど。


別に特に何があるってわけではなかった。


どうやら山にHollywoodって書いてあるやつは別のところらしいし。


さて、次はグローブだよ~。


グローブはショッピングモールだね。


街にはおしゃれバスが走ってたり、かわいい建物が建ってたりして外国って感じ。


P1000868.jpg


P1000871.jpg



お昼ごはんにたまたま発見したThe Cheesecake Factoryのチーズケーキを食べたい!!っつーことで購入。


今回はレモンなんちゃらってのにしてみた

P1000874.jpg



お、おいしすぎる


これがね、めっちゃデカイんだよ。


お昼ごはん代わりにしたのに1人1個食べ切れなかった・・・


チーズケーキ好きとしてはかなり悔しい・・・


グローブのオススメショップは、もちろんVICTORIA'S SECRET


女の子なら誰でも好きな良い香りのバスグッズが安く買えるんだよ~!!


ショッピングモールを堪能した後は、徒歩でROSSというスーパーみたいなお店へ。


洋服が激安らしい。


ここでアメリカらしい光景が・・・

P1000875.jpg


Σ( ̄□ ̄;)


地震か!?と思うほどの荒れっぷり。


普通に店内です。


カバン売ってます。


靴売り場に行けば靴が散乱してるし、洋服もごちゃごちゃしてるし。


ザ・適当!!


な感じがアメリカンで良いと思う


買い物をしまくり、一旦お家へ戻ってから車で今度はリトル・トーキョーへ。


この日はどうやらねぶた祭りの日らしい。


ロスに来てねぶた・・・


と思ったけど、本場も見たことないから見とくか。


最初の方は微妙なパレード。


大トリでなんかでっかい光ってるのきたー!!

P1000880.jpg


むむむ・・・・・・


なんか微妙。


迫力がないっつーかなんつーか・・・


やっぱ本場で見た方が良いのか???


でもアメリカでこんな企画やってたんだね。


新たな発見でおもしろかったけどさ。


ねぶた祭りを不完全燃焼のままリトル・トーキョーを後にして、そのままコリアン・タウンへ。


焼肉食べ放題!!


ロスにも食べ放題あるんだね~


しかも$20くらいだから安いんだよ。


お肉もおいしいしごはんもおかわり自由だし。


2日目、楽しかったけどこの日もロスっぽいものは食べれずに終わってしまった・・・


さてさて、3日目の予定ははベニスビーチとサンタモニカ・・・のはずだったんだけど


続く・・・

テーマ : アメリカ - ジャンル : 旅行

