

易in鎌倉占い館

本当は横浜に行こうと思ったんだけど、駅のホームで急遽行き先変更。


気付いたら鎌倉に・・・


小町通りをふらふら~っとしてたら気になるものを発見してしまったのだ!!


3.jpeg



あ・・・あやしい・・・


まぁ、うっかり入ってしまった私です。


裏から2階に上がってあやしい部屋に入るとおっちゃんが1人。


自分の名前、生年月日を書くと、おっちゃんが何やら資料と照らし合わせていろいろ書いてる。


そこから私の運勢やらなんやらがわかるらしいのだけど、みてもらったのはモチロン恋愛


どこの占い師(主に手相の人)にも言われるけど、私の運気は来年くらいからぐぐぐっと上がるらしい。


あと半年は待ちなさい・・・だってさ。


あと、何やら書いてもらったものの中にキャパ???って言ってたかな・・・


そんなものを数字で表したのがあるんだけど、それが私は+460だったの。


おっちゃん曰く、普通の女の子はだいたい-300・・・


よって、並大抵の男性じゃダメらしいです


いいのに・・・


並でいいのに・・・


とりあえず今年はダメっぽいし、来年に期待だな。


鑑定後、おっちゃんと雑談してたんだけど『こんな昔の人が作ったものが今でも残ってるってことはやっぱり何かしらはあるんだろうねぇ。』って。


何かしらて・・・


もっと自信たっぷりにしててくれないと私の来年が不安なんですけど


スピリチュアルって感じではなかったけど、なかなかオモシロイ空間でした


私の紹介っつーと2千円が千円になるらしいよ~



