

激ウマーなエクレア♡

やっば!!Σ( ̄□ ̄;)


なんか気付いたら4ヶ月も経ってるー・・・


まぁ・・・そんなことは気にせずに何事もなかったかのように着々と更新させていただきます。


だって・・・そんなこと気にしてられないくらいに


激ウマなエクレア見つけたんだもん!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それがこれ↓

エクレア


ファミマで売ってるの。


なんか、テレビで話題になったらしくて最近売り切ればっか・・・


生クリームが甘くなくて、おなかいっぱいでもアッサリと胃の中に入ってしまうシンプルさがたまりません!!


Wクリームってゆーだけあって、ちゃんと中にはカスタードクリームも入ってたよ。


エクレア2

1個150円!!


いかがっすか・・・??


ではでは、また4ヵ月後にお会いしましょう(・ω・)ノ


↑嘘だよ!!ちゃんと書くよ!!
たぶん・・・



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

ミエルの焼きドーナツ

ホワイトデーにミエルの焼きドーナツ全種類もらっちゃった

散々食べたーい!!食べたーい!!

食べたいんじゃー!!ヽ(*`Д´)ノ

と騒いだ甲斐がありました。

そんなミエルのHP↓
http://www.miel-donut.com/

ここには商品が4種類しか書かれてないんだけど、実際は全部で8種類。


ドーナツ


・プレーン
・ラムレーズン
・きなこ
・ココア
・シナモン
・大納言
・焼いも
・シナモンりんご

このドーナツねぇ、会社帰りに行っても全然残ってないの。

並んでるくせに『プレーンと焼いもしか残ってませーん。』て・・・

だから全種類はかなりテンション上がるね

で、お味の方はといいますと、揚げてないだけあってヘルシーな感じ

私は結構好きだなぁ。

ココアとかきなことかシナモンとか、粉がまぶしてあるんだけど、この粉うまい!!

味の種類も私が好きなのばっかりだし。

何度も言うようですがレーズン以外は・・・

でね、なかなか水分吸い取ってくれちゃうから飲み物必須

まだ試してないけど牛乳との相性は絶対にいいはず



田園調布チーズケーキ

友達の家のすぐ近くになんだかおいしいチーズケーキが売ってるんです。

レアとベイクドどっちもあるんだけど、『こっち!!』って選べないくらいどっちもおいしいの。

その名も田園調布チーズケーキ

なんだかセレブな名前です。

田園調布


こちら、6個入りで¥1200しないくらい。

1個売りもしてるんだよ~

なんだか謎なんだけど、どうやらテレビとかにも出てるっぽいよ。

町田店でたまーにケーキバイキングなんてのもやってるみたい。

行ってみたい!!(☆Д☆)キラリーン♪

こちら、お店のHPでーす↓
http://www.kiyohisa.co.jp/


こっちもよろしく↓

テーマ : チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル : グルメ

ツェラー☆チーズケーキ&生チョコ

バレンタインの時期1週間くらい蒲田駅近くに店舗が出るとゆー激うまチーズケーキがあるとゆーことで、買ってきてもらっちゃった(v・∀・)v

『ツェラー』ってお店で、普段は楽天とかの通販で売ってるみたい。

でもねー、通販だと送料かかるからねー・・・

この時期が買い時ですよ~

こちらがチーズケーキです(。→∀←。)

チーズケーキ


なんだか手づくり感が満載な感じで濃厚(´∀` )

小さい割りにお値段高めですが・・・でも食べたい!!って思っちゃうくらいおいしーい!!

で、こちらが『生チョコもうまいよ~』って言われたから、『うまいよ~』って言われたら食べないわけにはいかないからね。

ついうっかり買っちゃった(´。・ω・。`)

パヴェ


これもとてもおいしいんですがね、チーズケーキがおいしすぎるためになんだか・・・

かわいそうに・・・(;´Д⊂

て感じ~

おいしいのにね。

もったいないね。

また来年食べるぞ~

シロノワール☆コメダ珈琲店

名古屋に腐るほどあるとゆー『コメダ珈琲店』の激うまスイーツを食べに行ってきました。

これ食べに行くまで大変だったんですよ・・・

去年の夏に第1回シロノワールツアーが予定されたんですがね、当日になって
台風ってね・・・

で、第2回目が2月に予定されてました。

が!!

大雪のため家から出れません!!
ってね・・・

で、やっとこさ3回目で行って来たんです。

が!!

これまた何故か火災のため電車止まってますよ・・・

火災て!!

滅多に起きないだろーに・・・
ちょーレアじゃん( ̄▽ ̄;)


でもねー、なんとか強行突破で行きましたよ。

コメダ珈琲店の新丸子店にヾ(´∀`)ノ゛

そしてこれがシロノワールだっ!!

シロノワール


あんまりおなかすいてなかったからミニシロノワールなんだけどね。

クロワッサンのような生地のパンにソフトクリームが乗ってて、これにメープルシロップをかけて食べるの~(。→∀←。)

うまかったよぉ~♡♡♡
