

タンゴの曲はテンション上がるから好き♡

はいはい。今日で・・・あ、もう昨日だ。。。

昨日でタンゴ2回目ですよ~

どうやら先生方もこのブログを読んでくださっているようなので、これからはちゃんと真面目に書きます

たぶん・・・

2週間ぶりなんだよ~

やっぱりさっぱり覚えてないね。

覚えてるわけがないね。

どのステップやって、どのステップやってないのかすら覚えてないね。

でもやっぱり足は勝手に動くんだよね。

不思議~(。-∀-)

今日は褒められたの
って書けって言われたの(笑)

『まあまあですね。』

って。

最高の褒め言葉をありがとうございました(´∀` )

褒められて浮かれた私は帰りの電車間違えましたがね・・・

ちくしょー。

快速なんて・・・

大っっっ嫌いだぁ~~~!!ヽ(*`Д´)ノ

タンゴはじめました。

タンゴ1回目やったぞ~

なんとなーく予想はしてたけど、あの機敏な動きにはついていけないかも・・・

機敏に動けないんだよ~

でもね、何も考えてないし、ステップよくわかんないのに何故か足が動くのが摩訶不思議

あと3回でどこまで踊れるようになるのやら・・・

あ、今日は先生のお誕生日だったようで。

めでたいね

おめでとうございまーす

ちなみに私のお誕生日は4月23日です。

よろしく~

4月23日だからねっ

そーいえば、予習するって言ってたアルフレッド・ハウゼのCDが見つかんなーい

どこいっちゃったんだろ???

ワルツ最後だった。

まだまだワルツやる気満々だったけど、今週で最後らしい。

まぁ、確かにレッスンのチケット4枚1セットだけどさ・・・

ワルツ楽しかったのになぁ

ダンスは踊りながら考えることが多すぎてわけわかんなくなるね~

うぎゃーーーーー

ってなる。

こんなんなってるのに次はタンゴだって~(笑)

タンゴっつったらアルフレッド・ハウゼだぁ

CD聞いて予習しとこう

またワルツ~♪

1週間ぶりだと覚えてないね・・・

踊ると『あぁこんなんやったかも』ってなるけど。

やっぱり踊ってるとゆーよりは踊らされてる感じだけど、なされるがままでいいらしい

ステップもまた追加したし・・・

大丈夫か私

1回40分つーのも足りないけど、週1ってのも足りないね~

できることなら毎日踊りたーい

無理だけど・・・

・・・せめて週2とか。

まさかダンスにこんなにハマるとは思ってもいなかったよ

人生わからないもんだね~
早く来週にならないかな

来週からの目標
☆踊ってる時に息を止めない。
☆ダンス中におなかが鳴らないようにゴハンを食べていく。

がんばるぞ~

ワルツ2回目~♪

ステップが増えたぁ~

今回、1週間以上あいちゃったからねぇ・・・

前回なにやったかぜんっっっぜん覚えてないっ

つーかね、思い出そうとしても思い出せなかったんだよ。

なのにステップ追加・・・

ついでに社交ダンスっぽい姿勢も追加・・・

はい。本日は左の背中のアバラあたりがおかしい。

ついでに肩もおかしい。

いつになったら慣れるんだろう???

ダンス用語もいつになったら覚えられるんだろう???

でもね、でもね、やっぱりワルツは社交ダンスっぽくて楽しいんだよ~

ダンス教室いい匂いだから癒されるし~

でも昨日の私はにんにく臭かったんです。

あんなマダム~なセレブ~な空間でにんにく臭くてゴメンナサイ

ガーリックジョーズ行った後にちゃんと韓国料理屋さんでマッコリ飲んだんだけどなぁ・・・

あ、にんにくは臭にはね、マッコリが良いんだって。

だから韓国人はにんにくいっぱい食べても臭くないんだって~

それでも私は臭かったけどねっ

で、ダンスね、ワルツね、意外と曲がムーディーなんだよね・・・

私の中のワルツっつーとショパンの『子犬のワルツ』だからね~

あんな早いので踊れないけど。

そうそう、『何着て踊ってるの?』ってよく聞かれるんだけどさ、私服なんだよ。

そろそろダンスっぽい服で踊りたいけど・・・

持っていくの面倒くさ・・・

そもそもダンスっぽい服を持ってないし。

私服で踊ってる人なんていないから浮くんだよね~

あんまり気にしないけど、密かにジーンズは避けてたり

さて、来週はどこの筋肉がおかしくなるんだろう・・・
