

恐ろしいほどに安い洋服屋さん

亀戸にある『レモン』とゆーお店の紹介です。


友達から『めっちゃ安い店がある』


と聞いてわざわざ行ってきた。


『洗ったらこの服溶けるんじゃね?』っつー疑惑があったくらい安いらしい(笑)


レモン


あ・・・あやしい・・・


HP見た時点で怪しいとは思ってたけど、本物見ると更に怪しさ倍増


が!!


安い!!


こちらの商品をお買い上げしたわけですが↓

レモンで購入


1着733円。


左:ワンピース 見にくいかもしれないけど、胸元にでっかいリボンがあって可愛い。
右:チュニック レースだし安くは見えない。


1着1000円以下で新品が買えるなんて・・・


素敵♡(。→ω←。)


ただ、亀戸と西葛西にしかないんだけどね・・・

Comments

行ってきたんだね(笑)

本当安いでしょー(;゜ロ゜)!
でもこの前行ったらやっぱ冬物は若干質が落ちてたね…(T-T)
夏は本当にいいもの満載なんだけど(笑)

でもあの安さは…おかしいよね( ´△`)

さとみちゃん☆

確かにさとみちゃんが着てた感じよりは落ちたかも~
でも安かった・・・

石川町にもレモンばりに安いお店見つけたんだよ!!
まだ行ってないからどうなのかはわかんないけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

